好きなおもちゃで!


皆さん 台風や地震の被害大丈夫ですか

茨城は大雨は降りましたが大丈夫ですよ

散歩も雨の合間に急いで出かけてて楽しむ間もないです   海は楽しみたいよね

散歩から戻って海のご飯の準備をしてると好きなおもちゃを鼻で押してならして

遊んでる    こんな姿はまだまだおこちゃまだね  笑う

鼻がつぶれちゃわないか心配な私でした




8月11日ー6




8月11日ー5




8月11日ー4




植木鉢のダリヤの蕾が大きく膨らんでたので大雨に打たれないように軒下に待機

今朝は咲き始めてました




8月11日ー2




8月11日ー3




8月11日ー1




台風 地震の被害に会われた地方の方身体に気を付けて頑張ってくださいね

何のお役にも立てないですが遠くから応援してますからね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

休みも終わりにPageTopチャレンジしてます!

Comment

今朝の地震には驚きましたね(>_<)
私は散歩出かけた直後で、歩いていても
気付くほどの揺れでした。

豪雨や地震で不安になりますね^^;

おもちゃで遊んでいる海くんは、普段見られない
表情で可愛い!!

↓ゴルフを始められたのですね
今更ながらけいさんのパワーに脱帽です!
クラブを持たなくなって久しい私は、たぶん
練習場に行ってもひと籠を打ちきれないと思いますよ(^_^;)
レッスンに通って一か月ですか?
楽しくって堪らない時期ですね(笑)
ガンバってね~♪

いつもの走り回っている海君とは違った姿ですね~。
鼻で音をならしているんですか。
お鼻がつぶれちゃってるところがまた可愛いです(^^)

台風は大丈夫だったんですね。
よかったです。
名古屋も台風は全く影響がありませんでしたが、地震にはビックリしました。
震度は3程度でしたが少し長く揺れたので、クロは驚いて私のタオルケットにもぐりこんできました。
地震に台風、集中豪雨に猛暑。
いろんなことのある過酷な夏ですが、頑張って乗り切りましょうね。

yuri さんへ

地震は感じなくてテレビで知りました
最近の変な気候 地震と何かが起こりそうで怖いですね
音の出るおもちゃが好きでよくならしてますが鼻ピチャにならないか心配ですよ
yuri さんもゴルフされるんですね
やっと重い腰を上げて頑張ってますが身体が固いので
痛くて笑ってしまいました
最近は3籠ゆっくり打ってきてます
最初はボールに当たればいいですよが少しづつ指導が始まり悩みながら楽しんでますがすっきりした気分にはなってます  笑

コロクロまま さんへ

音の出るおもちゃが好きで良く鳴らして遊んでます
鼻ピチャになるかと心配ですよ  
台風は大丈夫だったんですね
でも地震には驚いてクロちゃんも逃げ込んだようですね
本当に変な気候に地震と大変ですが気を付けて
頑張りましょうね
お盆にはお客様もおいでになるでしょうから
頑張ってくださいね

お久しぶりです
久しぶりに元気な海くんに会えて凄い嬉しいです
海くん、オモチャが大好きなんですね
可愛いです♪

地震はビックリしました
軍団も飛び起きて、慌ててました
地震に台風、本当に変ですよね

おもちゃで遊ぶ海くん・・・
いつものワイルドな海くんとはまた違った面が
見られました。
プピープピー♪ってお鼻で上手に鳴らしてますね^^

おもちゃを鼻で押している海くん、
ホント、いつもよりもお子ちゃまに見えます~♪
ピーピー鳴らすのが上手なんですねー^^
ご飯の用意をしている間、遊んで待っていられるなんてお利口さんだなー★

ダリア綺麗ですよね~♪
花びらがこんなに繊細なんですねー!

海くん、鼻が少し曲がってるけど、私はもう少し曲がった方が好みだな♪(変顔大好き♪)

淡い色のダリア!
初めて見ました。真っ赤なダリアもいいですが、
この色もいいですね~。

おはようございます♪

今朝も関東の方で地震があったようですが大丈夫でしたか?
これ以上被害がないように願いたいですよね。

海くんがおもちゃで遊ぶ姿も好きですよ!少年に戻ったみたいで。鼻でツンツンも可愛いけどそのお手手がなんとも言えません♪ラブリーです♪

海くん、お鼻がつぶれちゃうよ~(笑)
ダリヤのお花、綺麗に咲きましたねぇ。
大雨に、打たれなくて
  良かった 良かった
  海ママさんの愛情のお陰ですね。

一番目の写真♪
海くんが「これ絶対に渡さないぃ」って感じの目が
とっても可愛いぃ~ですね☆

ダリヤ、、、キレイですね
アタシ この色 大好きですぅ
けいさん お花育てるの上手だわ(^.^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/625-78225c58

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード