みいちゃんを甘く見るとね

今日も変なお天気で雨が降ったり肌寒いぐらいです

先日撮った写真での更新です

この日も海は元気に散歩楽しんでいました

帰ると庭のニッコウキスゲの終わった花ビラの上で小さなカエルが一休み

カエルは嫌いなので後姿だけを撮ってみました




8月4日ー7





8月4日ー8




8月4日ー1




私達が庭にいるのでみいちゃんも出てきて草を食べ始めたけども怖い顔だよ




8月4日ー5




8月4日ー4




8月4日ー6




海もみいちゃんを甘く見ると大変かもね  笑




8月4日ー3




8月4日ー2




ランキングに挑戦してますがもっと頑張れよですよね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

だだっこワンコ!PageTopおねだり上手な二人!

Comment

アマガエルですね・・・
アマガエルをいじめると雨が降る・・って
言われてますよね^^
海ママさん触らなくて正解ですよ^^

みいちゃんの舌見てると、今は居ないニャンコを
思い出しますよ。
年とともに、舌をしまい忘れて出したまま寝てました。
可愛かったけどもね。
今日の風は、とっても爽やかで・・・
そんな空気に誘われて、庭の雑草引きと芝刈りしました。
やっぱり、暑かったわ やるんじゃなかった
頭痛が。
私の人生に、頭痛がなかったらどんなに良いだろ
なんておもいます。
痩せなくても良い、背なんか低くても良い
お金なんか  これはちょっと欲しいかな。
海ママさんも、思ったことないですか?

ハママ さんへ

カエルの後姿は可愛いけどもぴょんと来られたら
大変なので  手に乗られたらふるい落としてしまいますよ 涙
田舎だから庭には沢山遊びに来てるので良く見てから
手を出しますよ  可笑しいでしょう

こむまま さんへ

猫は初めての体験なのでよく知らないんですよ
でも舌を出して寝てますね  可愛いんですよ
こむままさんも草取りしたんですね
日曜日に残した分を仕事から帰ってほんの少し取りました
頭痛がなかったらと考えますよ  人生バラ色でしょう
最近はお天気のせいで朝起きると痛いんですよ 涙
生涯仲良く付き合うしかないと諦めモードです
お互いに頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/621-97db2e81

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード