季節感が??


昨日は海との家族記念日のお祝いコメントありがとうございました

とても嬉しかったです

まだコメントのお返しもしてないのに更新してしまいました

もう少し待っててくださいね


今朝の散歩は涼しくて気持ちがよくロングコースへ行ってしまいました

さちちゃんやシロちゃんの匂いがするのかしきりに匂いチェックでした





7月31日ー7




7月31日ー3




7月31日ー2




栗の木を見上げると沢山のいが栗が

今年はこの木は当たりかしら




7月31日ー1




庭の海のブラシなどを入れてるハッポースチロールの箱にセミの抜け殻が

栗の実を見つけたりセミの抜け殻を発見したりで今の季節は??




7月31日ー4




7月31日ー5




7月31日ー6




明日はもう週末ですよ

7月も今日で終わりです   早くて早くて困りますよ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おねだり上手な二人!PageTop家族記念日

Comment

海ママさ~ん 
家族記念日のお祝いが遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!
パピーの海くん可愛い~お耳もまだ立っていないですね。
でもやっぱり男の子らしいお顔でカッコいいですね~!!
これからもず~っと 海くんとご家族が幸せでありますように♪

セミさん意外なところで
羽化してましたね!
こんなに小さな生き物も命をつなぐのに
一生懸命ですよね。
短いセミの一生ですけど
精一杯生きてほしいな。

8月もよろしくお願いします^^

ここ何日か、過ごしやすくて助かりますね。
早いですよねほんとに、あと5ヶ月で今年も
終わりだもの。
栗で思い出したわ、そちらの県のお友達から
ダンボールで一箱分の栗が送られてきたっけ。
栗三昧の日だったなぁ~。
今も、小川町に住んでます。

ワンコたちも涼しくていいですよね。

一生懸命に匂いを嗅いで、海くん何の匂いがするのかな?

栗の実にセミの脱け殻
本当に季節がごちゃ混ぜですよね?
お散歩行くには涼しい方が嬉しいけど
お野菜が高くなってくるみたいだから心配です
今週もありがとうございました
良い週末をお過ごしください

マッタクね!月日の経つのが早くて早くて^^;
栗の実のアップ一緒でしたね~(笑)

涼しいと言ってもまだ8月
暑い日もあるはずです
体調に気をつけて乗り切りましょうね
今月もよろしくね~

ちょも母さんへ

ありがとうございます
小さい頃の海は顔も体も真っ黒でした
会に振り回されながらも楽しんできました
最近ちょっと落ち着きパワーも落ちたようでさびしい
これからも宜しくお願いしますね

ハママさんへ

セミもやっと世の中に出てきたのに御天気が悪くて
鳴けないで終わってしまうようで可哀想です
普段なら暑くて気持ち良く鳴いてるのに
こちらこそ8月もよろしくです

こむままさんへ

栗の実沢山なってるから今年は当たりかしらね
昨夜はいわきの花火行かれましたか
最近はおっくうで行かなくなってしまいました
結構奇麗な花火ですからね  一度は帰りに健康ランドに泊まったことありましたよ 笑
最近涼しくていいですよね
海も静かに寝てますよ

菻ママ さんへ

セミの抜け殻 栗の実アンバランスな感じです
お天気がはっきりしないと野菜も高くなるしお米が心配ですよね  我が家の茄子はバカなりで茄子バカリ食べてます  茄子の漬物までつくってしまいましたよ
今日は風ちゃんのお誕生日ですね
おめでとうございます

yuri さんへ

今日も涼しいので午前中草取りしましたよ
まだまだ綺麗にならないです 涙
栗の実一緒でしたね
本当に体調には気をつけて頑張りましょうね
最近張り切ってるんですよ  笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/619-796a0651

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード