海も怒るぞー!

今日も雨が降ったりと変なお天気で嫌になります

朝の散歩のときはかろうじて楽しめましたが牛さんのトウモロコシが大変な事に

ハクビシンにやられたのかトウモロコシの木に登って食べたようです

人間が食べたように綺麗にですよ   もうすこしなのに

海も怒ってるような態度で通り過ぎました




7月27日ー3




7月27日ー6




7月27日ー9




みいちゃんもお陰さまで昨日抜糸できました

傷口は綺麗についてると言われました

もうお願いだから怪我をしないでね



7月27日ー8




みいちゃん良かったねのポチをお願いします




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アップですがPageTopさちママについてね

Comment

ハクビシンって、狸みたいな、イタチみたいな、そんな動物ですよね。
あんなにきれいにトウモロコシを食べちゃうんですか。
せっかく育ったのにね。

みいちゃん、おめでとう。
カラーがなくなって、やっと自由になれたね。
もうケガをしないようにねっ。

みいちゃん抜糸おめでとう^^
よかったね!
もうケンカはダメよ!!

トウモロコシびっくりするほどキレイに
食べられてますね!!
おどろきです!!

わー!
本当に綺麗に食べられて…
(感心している場合ではないですが)
作物の被害は大切に育てている方にとっては
とても悔しいでしょうね。
人間と動物、うまく共存できれば良いのですが…
みぃちゃん良かったですね!
負けん気が強いのは良いことですが
そろそろゆっくりまったりを楽しんで欲しいですね~!

みいちゃん、良くなって
良かったですね
もう喧嘩して、あまり海ママさんに心配かけないようにお願いします(*^_^*)

トウモロコシ!
きれいに食べられてる~
せっかく、ここまで育てたのに食べられてるなんて
(T_T)
海くん、牛さんのトウモロコシ頑張って守ってあげて下さいね♪

おはようございます♪

みいちゃんの抜糸が終わってよかったです。
みいちゃん、喧嘩するぐらい元気でいいんだけど怪我をしたら大変だから大人しくしてるのだよ~♪

ほんとうにトウモロコシが綺麗に食べられてますね。
地主さんもせっかく育てたのにショックでしょうね。
海くん毎日警備お願いしますよ!

コロクロまま さんへ

本当にいたずらものですよ
今年は牛さんのトウモロコシぐんぐん大きくなって
成長がいいねと言ってたばかりなのに
猫のようないたちのようなものですね
鳴き声も凄いんですよ  どんだけ田舎なんでしょう
みいちゃんにはもう引退してゆっくりしてほしいです
自宅では私達のいるちょっとの時間だけ外に出てます
すぐに連れ戻されてますよ 

ハママ さんへ

無事抜糸できました
昨日から自由に身づくろいできて満足顔でした
今まではカラーを舐めてましたから 笑
もう引退してゆっくりしてほしいです
自宅では私達の見える範囲で一寸出る程度で連れ戻されてます 笑
監視も疲れますよ

ミツルリのお母飯さんへ

人が食べたよりも綺麗でしょうね
今年はぐんぐん大きくなって良かったと思ってたんです知ってる方の畑だしこの不景気だからね
みいちゃんもうゆっくりしてほしいです
でも今はむやみに外へ行こうと思ってないようで
自宅ではちょっと庭先を歩く程度で連れ戻されてます

菻ママ さんへ

やっと抜糸出来カラーから解放されて身づくろいもでき満足顔ですよ
もういい加減に引退してほしいです  
牛さんのトウモロコシ凄いでしょうね
人よりも綺麗に食べてて  今年は成長がいいなと見てたのに残念ですよ
海も頑張って監視しないとダメですよね
舌の草ばかり食べてるようでは

くるみこちゃん へ

みいちゃんやっと抜糸出来ました 生成したようです
バリバリの男じゃないんだから  手術してるんだから
対等には戦えないし高齢なんだから分かってほしい
ゆっくり毎日を楽しんでほしい
くるみちゃんも元気になってるよ出し甘えてますよね
しぐさが変わって嬉しい毎日のようですね
トウモロコシ凄いでしょうね
今年は成績良く成長してると思って見てたのに残念です
海は役に立たないんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/616-4c06177d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード