やつたね

海の日の早朝にいつも行く近くのうみへ行ってきました

ここにも沢山の他県ナンバーの車が   釣り人  サーファーが来てた

人のいない場所を探して解放

今日の海は違ったんですよ   波際には行かないけども水たまりができてる場所を見つけて

自ら入って行ったんですよ

私達も裸足だったので入ってきたけども冷たかった




7月21日ー8




7月21日ー2




7月21日ー7




7月21日ー6




7月21日ー5




7月21日ー4




海だって波際じゃないけども大丈夫かみね





7月21日ー1




今週も頑張りますので宜しくね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

パワーが落ちちゃったの??PageTop予想外だった

Comment

わぁ!
すごい!!
海くんザブザブと水に入ってる!!
もう大丈夫ですね^^
水温が低いことを除いては・・・。
暑すぎはイヤですけど、夏らしい暑さも望んだり・・・
あ~、勝手ですよねぇ~

あれ~、海君は海が苦手でしたよね?
すごいっ。 ザバザバ入っていったんですね。

海君、今年はスイマーになれるかもっ。
今度は是非泳いでる姿を見せてね。

海くん やったね(*^^)v
今年は、隊長とスイマーコンビだね♪

ザブザブ、水に入る海くん かっこいい~
よし!!隊長もがんばるぞ~
海くん、一緒にスイマーして下さいね

わ~海クンお水に入ってる~♪
タスケはお水が大好き!きっと羨ましがっているよ(笑)
今度機会があったらそちらの海に遊びに行きたいと
思っています。
海くんに会えたら嬉しいな♪

今週も始まりましたね!
元気だしていきましょう!
海くん自分で入れたのですね!
水しぶきが気持ちよさそうです~

海くん、凄い凄い!やったね☆
海くんがお水に入っている所を初めてみたかも~!?
水に空が写っていて、海君が空を歩いているみたいに見えます!
パシャパシャ楽しそうですね♪
海くんに元気をもらいました☆チャレンジする事って大事ですね^^

海くん、水溜りに入ったんですね!
海くんには冷たくて気持ちがよかったのかな?
これから暑くなるし、水に入って涼もうね(^^)

おはようございます。

わぁ~海くん初の水の中じゃないですか!
2枚目の写真では凄く深いところまで浸かってますね!くるみもそんなには入った事ないですよ!
今年の海くんは何か違うのかも♪
暑いと水に入れば涼しいって覚えてくれたらいいですね。

とうとうやりましたね、海くん!
その勢いで沖までバッシャ~~ン!!
・・・って、無理ですよね~(笑)。

ハママさんへ

この日は珍しく自ら水たまりに入って行きました
信じられない光景ですよ  でも去年もこんな感じでは入ったけども強制的だったのに
次回も入れれば大丈夫ですよね

コロクロまま さんへ

この日は珍しく自ら入って行きましたね
去年は強制的でしたけれども 次回も入れれば大乗ですがうみで泳ぐのは難しいでしょうね
川でなら一度泳いでるので川でチャレンジしたいです

菻ママ さんへ

海も隊長に負けないように入ってみましたよ
次回も自ら入ってくれれば大丈夫なんですが
今年は隊長と一緒にスイマーを目指しますよ 笑

yuri さんへ

タスケ君は水が大好きなんですよね
羨ましいですよ  珍しく入って遊んでました
茨城の海もいいところが沢山ありますのでお出かけくださいね
きっとタスク君大喜びして遊んでくれると思いますよ

ミツルリのお母飯 さんへ

こちらこそ今週も宜しくね
海が自ら入るなんて珍しいですよ 笑
次回も入るようなら大丈夫なんですがね
頑張ってみますね

nio さんへ

海が海へ入るのは去年は強制的にと川で一度泳いでるくらいですね
なかなか入ってくれないんですよ 笑
水面に空や海が写ってるのが面白いでしょうね

みどりんさんへ

海は水が嫌いなので私達は諦めていたんですよ
自ら水たまりに入るなんて考えてもいなかったので
嬉しくて連写で撮りました 笑
他の人が見たら可笑しいですよね

くるみこちゃん へ

今年初めての水ですよ  笑
自ら入るなんて何の心境の変化かしらね
次回も入れれば大丈夫ですよね
近いうちに又試してみたいですよ
諦めていたけどもやっぱり水に入ってほしいと思っているので  笑

れいごんさんへ

水たまりに入るなんて考えられないことなので
諦めて波際には寄らないで遊んでたのに自ら入るなんて凄いですよ 笑
海へ入って泳ぎだすなんて考えられないですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/611-c84c33dc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード