海へ行ったのにねー

みいちゃんへのコメントありがとうございました

今日は食欲も出てきて表情も元気印になってきてます

先日の夕方海君と海へ行った時の様子です

波際じゃないとこんなに元気に走って遊んでるのにね




7月15日ー3




7月15日ー4




7月15日ー5




7月15日ー6




7月15日ー7




7月15日ー8




7月15日ー9




浜辺に咲く百合の花が今年は沢山増えてました

このまま増えてみんなの目を楽しませてほしいですね




7月15日ー2




事務所今年初めてのエアコン  みいちゃんのおかげかな?

余り暑いと傷口にも悪いし元気になってきたので外に出たがるので何処も閉め切り状態




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

幸わせを感じる時PageTop心配かけて

Comment

みいちゃん、ケンカで怪我をしてしまったのですね。
傷口が痛々しいけれど、その後大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。みいちゃんお大事に!

海くんは海に出掛けたんですね♪
海パパさんに寄り添う様子が微笑ましいです^^
波打ち際は波にさらわれてしまうものね。
海くんはちゃんと分かっているんですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいちゃんのお見舞いコメント入れたはずなのに・・・
どうやら暑さで頭が可笑しくなってしまったようです^^;
傷口が痛々しいみいちゃん、早く良くなるといいね。

海は気持ちがいいでしょうね
パパさんに甘えて海くん嬉しそう(^^)

海くん、今日も暑かった?
海で泳ぎたくはならなかったのかな・・・
思い切ってトライしてみよーー!!

ユリって浜辺にも咲くんですね!

海くん、パパさんにベッタリですねぇ~。

こむ家も、車で3分で海なんですよ、
こむたんは、海を怖がらないのでズンズン波打ち際
まで引っ張ります。

ここは、今日も暑かった・・・
土曜日から、娘夫婦と羽鳥湖にキャンプに行きます。
雨にならないと良いですけどね。

海くんの走り!
カッコよくて絵になりますね~^^

うちのなおも、海は怖がって入りたがりません。
同じく砂浜でハッスルする派です(笑)

パパに甘えて可愛いですね~(^^)
海くん、波が苦手なのかな?
みいちゃん、けんかしたんですか。
たくさん縫ってますね。
蒸し暑いので化膿しないように気をつけてくださいね。
お大事にね~。

nioさんへ

みいちゃん年甲斐もなく元気過ぎて喧嘩しては
怪我をしてます
もうまったりとした生活を過ごしてほいいと思ってます
食欲も出て元気印になりエリザベスカラーうをつけて外へ行こうと考えてて嫌になります 涙
海はうみは好きなんですが波際までは行きたくないようですね
波の音が嫌いなんでしょうね 笑

yuri さんへ

みいちゃんへのお見舞いコメントありがとうございます
一度失敗してしまったんですか
私年中やってます  時には二度もコメントになったりしてます 笑
海パパにべったり甘えてますよね
時々私にもしてほしいですよ 笑

ハママ さんへ

砂浜は好きで走って遊んでるけども波際には近寄らないんですよ
去年は無理やり入ってましたけども
このゆりは砂地に咲いてますね
去年よりは増えてて楽しみですよ

こむままさんへ

海パパに甘えてべったりですよ
私にも時々してほしいですよね
こむちゃんは波際までぐいぐい行くんですね
羨ましいですよ
娘さん夫婦と羽鳥湖でキャンプですか
楽しみですね  レジアナの駐車場に止まったこと
ありますよ  孫達と車で 笑
楽しんで来てくださいね

ねんど さんへ

波際に行かなければ元気に走って遊んでます
なおちゃんも同じなんですね
近くにうみがあり結構行くのに残念ですよ
でもそれなりに楽しんでるからよしですよね

みどりん さんへ

海パパにべってりと甘えてましたよ
私にもそうしてほしいですよ
みいちゃん年甲斐もなく又喧嘩してやられてしまいました  元気になりエリザベスカラーをつけて外に行こうと考えてるんですよ  嫌になります

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/607-724cf50f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード