心配かけて

今日は海がバラシテしまうよ

昨日みいちゃんがけがをしてるのを海ママが発見

又けんかしてやられてしまったんだよ

本当に年寄りなのに  庭先なら吠えて教えてやれるけども

慌てて病院へ行ったけども傷が深いので麻酔をかけての治療  1泊泊まりでの治療に

やっと今日戻って来たけども今度は初めてのエリザベスカラーをつけて

動きずらいようだけども我慢するしかないね




7月15日ー4




7月15日ー1




7月15日ー3




7月15日ー2




自分の年を自覚してほしいよね  海ママね

昨夜はいつも自分たちの枕元で寝てるみいちゃんがいなくて寂しかった

食事の時も脇にいるのに   いなくなった時の事を考えたら寂しかった

迷い猫のみいちゃんが我が家に来てから10年以上

何度病院へ駆け込んだことやら   もう静かにして長生きしてほしいです



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



コメントのお返しできずに失礼します


スポンサーサイト

海へ行ったのにねーPageTop今日も元気に

Comment

大変でしたね、みいちゃん。
10針位縫ったのかしら、早く良くなります様に。
姉の所でも、つい最近怪我して随分縫ってきましたよ。
飼い猫ではなく、たまに遊びに来る野良ちゃんなんだけど あまりに可愛そうで病院にいってきたんですと。
やっぱり エリザベスカラーつけてましたね。

猛暑です・・・お身体に気をつけましょうね。

ええ~っっ!!
みいちゃん、キズの縫いあとが痛々しい・・・。

誰とケンカしちゃったの?

いつもいるコがいない寂しさは何ともいえませんよね・・・
華の手術の日のこと思い出してしまいました。
海ママさんの気持ちよっくわかります。
しばらくエリザベスで不自由だけれど
早くよくなること祈ってますね。

みいちゃんがっ!!
喧嘩するほど元気ということなんでしょうか?
でも、でも、怪我は心配ですよね。病気なんかももらったりするかもしれないし・・・もう、外出禁止!!
今更それも、可哀想かな~。
のんびり、お家で日向ぼっこの毎日もいいよ~、みいちゃん♪

あらあらこれは痛々しい><
みいちゃん、いつまでも元気でいて欲しいのはやまやまだけどヤンチャはそろそろ卒業して欲しいですね
もう若くないのだから無理はしないで!なんて言ったらみいちゃんに怒られちゃうかな?^^;
この傷はシッポの付け根?千切れちゃわなくてよかった><

みいちゃん、早く元気になって、ママを安心させてあげてね^^

みぃちゃん大丈夫?
偶然なんですが、我が家の虎吉も喧嘩で傷を作ってきて同じエリザベスカラーです
もう、14歳なんだから少しはおとなしくなって欲しいです
みぃちゃん、早く元気になると良いね
海ママさんに心配かけちゃうもんね

随分傷が大きかったんですね。
縫ったあとが痛々しいです。
いつもそばにいるはずの子がいないって、とても淋しいですよね。
みぃちゃんも、おうちに帰ってきてホッとしていることでしょうね。
みぃちゃん、早く良くなってね。

こむまま さんへ

懲りないみいちゃんですよ 涙
戻ってきたみいちゃんは思ってたよりも元気で安心しました
暫く自宅にいたんですが昨日から又事務所に通勤です
ここなら猫がほとんどいないので安心なので
外出禁止でいます
お姉さんの所に来た猫さんも幸わせですね
お互い早く元気になってほしいですね
暑さに負けないでガンバですよね

ハママ さんへ

いつ何処で誰と喧嘩したのかわからないです
暫く自宅に置いてきてたのでわからないうちにでした
今日からまた通勤して事務所に来ることになりました
ここにはあまり猫が来ないので安心ですから
外出禁止で涼しいところを探してごろりしてます
華ちゃんも手術してお泊りでエリザベスカラーでしたね
みいちゃん何度も怪我してるけども初めての体験で
不便見たいですね

れいごんさんへ

年甲斐もなく喧嘩してはやられていますよ
外出禁止に出来るといいんですが負けてしまい出してしまってます 涙
暫く自宅待機だってけども又通勤で事務所に
ここなら安心ですから
ミルクちゃんは外に出ないのですか

Akiki さんへ

本当ですよ  年甲斐もなく喧嘩していつもやられてます  もう静かに家の中で過ごしてほしいです
今日から又通勤で事務所に来てます  ここなら安心
今は勿論外出禁止ですが
これからもそうしたいと今回は思いました

菻ママ さんへ

昨日より元気になってきてます
又通勤で事務所に来てます  ここの方が安心なので
寅吉くんも喧嘩してエリザベスカラーですか
お互いに自分の年齢を分かってほしいですよね

コロクロまま さんへ

思ってたよりも傷が深く大きかったのでお泊りになりエリザベスカラーです  何度も怪我して病院へ行ってるけども初めての体験で不便そうです
いつも脇にいるし枕元で寝てるのにいなかったので寂しかったですね
昨夜は心配で何度も目がさめ様子を見てしまいました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/606-1da2bcbe

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード