今日も元気に

先日はさやポン さちちゃんへのおめでとうのお祝いコメントありがとうございました

さやポン個人戦も頑張って敗者復活戦に勝ち県大会出場決定しました

昔はこの木に沢山のカブトムシやクワガタが木の蜜を求めて来たのに

最近はあまり来ないようですがこんな工夫がしてありました




7月14日ー4




裏の畑から林道コースへ

蹴りの準備体操かな??   頑張って行こうね




7月14日ー1




7月14日ー8




7月14日ー3




7月14日ー9




7月14日ー5




自宅のユリの中で一番好きな色

でもちょっと香りがきついんですよ



7月14日ー6




7月14日ー7




7月になったと思ったらもう半ば   もう少しで夏休みですね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

心配かけてPageTopおめでとうね!

Comment

おぉ~!
海くん、アスリートのようだよ!!
準備運動はバッチリですね^^
梅雨も明けて夏本番ですね!

ハートだらけの葉っぱカワイイ♪

暑くても、今日も元気だね海くん♪
海くんを見てると、暑さも吹き飛んで元気になれます
ハートの葉っぱも可愛い♪綺麗な百合の花
私も大好きです

県大会おめでとうございます^^
みんながんばれ~ですね。

カブト虫を、集める為に、
 面白い工夫がされていましたね。
我が家も、娘達が小さかった頃、
  夜お父さんと子供達とで、
   森の木の幹に、密を塗っておいて、
  翌日、朝早く、その木に行ってみると、
  かぶとむしが、何匹も、捕まえられたようです。
このすいかを見て、昔を思い出し、
      懐かしくなりました。
  ハートの葉っぱ、可愛いね☆

お孫さんの活躍は嬉しいですね♪
海くんは暑くても元気!
けいさんの回りは元気印がたくさんで
負けていられませんね(^^)
梅雨も明けて暑くなります
気を張って乗り切りましょうね!!!

わ~、すごいっ。
あんなに大きなスイカで、カブトムシを誘っているんですね。
海くんは、あのスイカを食べに行こうとしませんでしたか?
子供達が小さいときは、よくカブトムシやクワガタ取りに行きましたが、今でもいるのかなぁ。
今は、ホームセンターなんかで売っていますもんね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/605-1badce46

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード