最高だよね

今朝も早くからカラスの鳴き声  4時ごろから鳴き始める

そこで毎朝目が覚めてしいますがゴロゴロして時間を過ごす

損保へ行く頃になるとカラスも何処かへ飛んで行ってる  安眠妨害なカラスだ

日曜日にシャンプーしたので少しすっきりして見えます

私もすっきり見えるようになりたいですよ  涙




7月8日ー1




7月8日ー2




7月8日ー3




解放された海は気合いを入れて走りまわって遊んでました

海も最高だけどもその姿を見てるだけで幸わせを感じ最高ですよ




7月8日ー4




7月8日ー5




7月8日ー6




7月8日ー7




コメントのお返し遅れててごめんなさいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雨の朝はいやだねPageTop朝から暑いよー

Comment

やっぱり海くんはフリーで颯爽と走っている時が
イチバン生き生きしてますね!

冬毛が抜けてスリムに見えるなんて
全くもって羨ましい限りですよね・・・(笑)

朝早くから、安眠妨害するカラスさんですねぇ~
 4時とは、随分早いですよね。
海くんは、シャンプーして、すっきり綺麗になって、
      カッコイイよー!

朝から鳴くカラス迷惑ですよね
安眠妨害だわ
海ママさん寝不足にならないで下さいね

シャンプーしてすっかりスリムになった海くん
そんな海くんの楽しそうな姿見れるなんて菻ママも幸せ者です\(^O^)/

こんにちは~♪

そうそう、カラス朝からうるさいですよね。どうしてそんな早朝から鳴くのでしょうね。

海くん、すっきり見えますよ!シャンプーでだいぶん毛が抜けたのですね。あの毛が抜けた固まりをみると気持ちいいですよね!くるみもシャンプーしよう。

ハママ さんへ

元気いっぱいに走る姿がいいですか
以前よりはパワーが落ちてるけども好きです
冬毛が抜けてすっきり羨ましいですよ

かず さんへ

田舎だし前が山なので仕方ないですがカラスの鳴き声
屋根を歩く足音  うるさいですね
これからは朝も夕方もセミの鳴き声に悩まされると
思うと気が重いですよ
シャンプーしたので抜け毛も落ち着いてきたようです

菻ママ さんへ

カラスの鳴き声に悩んでこれからは朝から夕方のセミの鳴き声にと気が重いです  田舎だから仕方ないです
シャンプーして抜け毛も落ち着いてきました
今度はお天気を見てみいちゃんの番です
みいちゃんはドライヤーもしなくてはならないので
大変ですよ  涙

くるみこちゃん へ

前が山なので仕方ないんですがカラスの声は
他の鳥の声は綺麗だからそんなに嫌ではないんですが
シャンプーしたのですっきりしました
くるみちゃんもすっきり出来るといいですね 
お休みにチャレンジしてください

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/601-d24f5661

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード