朝から暑いよー

今朝は太陽がギラギラ暑い散歩になってるけども

元気出して行こうね

今年初めてのセミの抜け殻を発見  いつもより小さめなの

海は解放されて元気に遊んでました




7月7日ー2




7月7日ー1




7月7日ー3




7月7日ー4




もういっぱい遊んだから帰るよの合図に戻ってきてちゃんと待ってる




7月7日ー5




7月7日ー6




7月7日ー7




暑さに負けづに頑張りましょうね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

最高だよねPageTop海も仲間だよね

Comment

暑いですね~
動く度に汗汗汗です。
それなのに痩せないのはなぜ???

はやくも蝉のぬけがらですか
梅雨明けも近いのかしら?
海くん呼び戻しができておりこうさんね(^^)

今日は太陽ギラギラで暑いですね
こんな日は軍団もでれでれです(T_T)
もう?蝉の脱け殻があるんですね
そんなに早く地上に出て来ないでもっとゆっくりしていて欲しいです
だって、蝉の声を聞くと暑さ倍増になるんですもん(;^_^A

草むらから、キラリお顔を覗かせる海くん、最高に可愛い♪
かくれんぼしてるみたいですね(*^_^*)

もうセミの抜け殻ですか。
早いですね~。
蝉の声が聞こえ始めたら、本格的な夏を感じますよね。

こちらは、くもりなんですが、急に晴れたり、そうかと思うと雨が降り出したりと、変なお天気です。
そして、ものすごい蒸し暑さで、コロ・クロは保冷剤を巻いたまま寝てばかりいます。
夜になったら涼しくなってくれるといいんですが。

わんぱく坊主のお写真、とってもグ~です。

昔セミのぬけがらだ~と家に持って帰ったら
中身がご健在で(笑)
脱皮を見守ったことがあります^^
もう夏なんですね~!

海くん、おりこうさんだなあ~!
なおは、なかなか呼び戻しを覚えません^^;
草むらからヒョコッとみえるお顔が
たまらなく可愛いですね♪

セミの抜け殻だー!
もうすぐセミが鳴く季節なんですねぇ~
ワンパク海くん、かわいいなぁ♪
帰るよ、の合図が分かるんですねー
お利口さんだなぁ☆

今日は華地方も暑かったですが
海くん地方はそれ以上に暑い一日だったでしょうね。

セミの抜け殻かぁ~
関西にいた時セミの声が目覚まし代わりだったの
思い出しました。
ちょっぴり懐かしいです。

梅雨も明けてないのになんとも暑いですね(^▽^;)
散歩も時間を選ばないと大変な目に遭いますね^^;
さくらは朝の散歩につれて出てもおしっこだけしたらさっさとUターンしてしまいます^^;
やっぱり7時過ぎてからの散歩はダメですかね?^^;
海君は早朝散歩で元気一杯ですね^^

こちらでも、もう蝉が鳴いていますよ~
毎日暑いですね。
海くんは暑いのは関係ないって感じかな?
とっても嬉しそうなお顔してますもんね~。
呼び戻してちゃんと待ってるなんて、エライなぁ。

お天気は嬉しいですが
暑くてまいりますよねー
今朝は雨の始まりですごく涼しいですが
お散歩に行けません(涙)
虫が苦手なのでせみの抜け殻はチラ見ですが
綺麗な形に何度も画面を上げ下げしてチラチラ見せていただきました^-^
やはり自然のものは美しいですね!
お散歩厳しい季節ですがわんぱく海くんもけいさんも
がんばってくださいね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/600-e57121b7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード