海も仲間だよね

昨日の続きです

海の誕生日プレゼントが届いたので海も登場

海パパと私の元へ来てプレゼントのお菓子をもっと欲しいアピールする海




7月6日ー4




7月6日ー7




7月6日ー5




可笑しいくらい舌がながーくのびてるよ




7月6日ー8




7月6日ー2




7月6日ー1




今週も頑張りますから宜しくね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

朝から暑いよーPageTop最高な夜

Comment

家族の団欒ですね^^
海くんとってもうれしそうなお顔してます!
海ママさん達の楽しそうな笑い声が
聞こえてくるような今日のお写真です^^

海くん、長い舌が出てるね♪おやつ美味しかった?
海くんと一緒の家族団らん本当に楽しそうです
皆さんの笑顔が見えるようです

ハママさんへ

とっても楽しい家族団欒のひと時でした
海はめったに部屋に入れないのですぐに暑くて飽きてしまうんですよ  涙
私は部屋飼いに憧れてるんですがOKが出ないんですよ

菻ママ さんへ

この日はリンママさんのお陰で部屋に遊びに来れました
美味しいおやつも頂いて舌が伸びきってますよね 笑
本当にありがとうございました
私は部屋飼いに憧れてるんですがOKが出ません
海は歳も取って来て落ち着いてきたのにね 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/599-6e16b4df

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード