出番がないのー

今朝の散歩では気分がいまいちで  私が

海の写真を撮らずに行ってきてしまった

帰って来てからあわてても遅いですよね  涙



7月3日ー3




7月3日ー1




7月3日ー2




気合いを入れて写真を撮らないと続きませんよね

頑張れのポチお願いね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

催促されてもだめだよPageTop足取りも重く

Comment

海ママさん、頑張れ~!!

お花は「都忘れ」ですか?
トンボとのツーショットすごいです!!

海ママさん!
こむままも、今日も気分が乗らずです。
今(21:20)も頭痛が・・・・
どうしたもんでしょうねぇ~

こむぱぱが、渓流釣りに行っちゃったから
こむの散歩も隣の空き地で猛ダッシュさせて終わってしまったわ
また 明日も雨みたいだし。
みんなのブログに遊びに行ってきをまぎらせてますよ。

ハママ さんへ

都わすれではないですが可愛いでしょう
根の強い花で何処までも増えて行きます 
手をかけずにいたら占領されるくらいに 涙
応援ありがとうございますね
今朝は途中で雨に降られてしまったけども撮りましたよ

こむまま さんへ

こむままさんも酷い頭痛持ちで気分がすぐれない
その気持ち良くわかりますよ
こむちゃんとの散歩も辛そうで  涙
散歩だけは何とか楽しんでるからまだよしです
腰の痛い時も歩いてくると楽になるの  変でしょう
気長にこの頭痛とは付き合っていきましょうね

昆虫は詳しくないのですが、赤いから赤とんぼ?
赤とんぼ=秋というイメージなので(笑)、
驚きました。
夏を飛び越えて秋になっても構わないんでけどなぁ(笑)。

れいごん さんへ

トンボ=秋ですよね
のろまな私が近寄っても逃げないでいたんですよ
夏は嫌いですか?
私は好きですよ  いくら暑くて汗をかいても 笑
これから一段とビールが美味しい季節ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/596-06b7d1ee

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード