そんなに美味しいの

昨日の朝の写真です

今朝は雨が降ってたので写真は撮れなかった

昨日も雨上がりなので草は濡れていて海にはみずみずしく見えたのか

新鮮野菜だとばかりに夢中で食べてる

でも凄いことになってるよ




6月30日ー2



6月30日ー1




6月30日ー7




6月30日ー6




6月30日ー5




自分の顔がどんなになってるか見せてあげたいくらいびしょびしょでした




6月30日ー3




6月30日ー4





今月もありがとうございました

来月も頑張りますので宜しくお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

早く脱ぎ捨てないとねPageTop観察してるからね

Comment

うふふ、海くんも野生児だね。
やっぱり、さちちゃんと親子だ。

梅雨時は、やっぱりつらいこむままです。
毎日、頭が重くてね
海ママさんはどうですか?

水も滴るなんとやら・・・
海くん、濡れているのもなかなかグ~ですよ♪
丸っこい水滴がガラス玉のようで綺麗です。
この、シュッと伸びた草・・・・ワンコは好きですね♪

こむまま さんへ

やっぱり頭が痛くて辛い日々を過ごしてましたか
私も同じような生活をしてますよ
仕事を持ってなかったらきっとゴロゴロしてるでしょうね  梅雨が明けても治らないけども頑張りましょうね
やっぱり親子でしょうね
野生児ですよ 笑

れいごん さんへ

水滴がガラス玉に見えますか
あんなに濡れても平気で草を食べる海
でもあのシュッと伸びてる草ペットショップで売ってましたよ  海は無料食べ放題ですよ 笑
小夏ちゃんも喜んで食べてるのかな

たくさんの雫も海くんの
ベルベット毛皮にはじかれてますね!

新鮮野菜と天然の水分を補給して
海くんは今月も元気いっぱいでしたね!!
来月もよろしくぅ~ネ!!

みずみずしいサラダバーを食べて、満足な海くんなんだろうな~♪
お顔までみずみずしくなってるよ(o^∀^o)
今月も、海くん元気に頑張って下さいね♪

ハママ さんへ

新鮮野菜と天然水ですか
美味しそうに食べ飲んでましたよ
7月も暑さに負けないで頑張りますので
宜しくお願いしますね

菻ママ さんへ

顔も身体もびしょびしょにして新鮮野菜を食べてましたよ
顔をあげたときとっても可笑しくて笑ってしまいました
7月も暑さに負けないで頑張りますのでよろしくね
リンママさんも元気出して頑張ってくださいね

アハハッ。
海君、新鮮野菜、おいしかった?
お顔にいっぱい雫がついても平気なんだね。
最後のお写真は、新鮮野菜を食べて、満足のお顔ですねっ。

コロクロまま さんへ

海の顔はびしょびしょですが平気ですね
新鮮野菜を食べ放題食べて大満足の顔でしょうね
あまり大きな口を開けると歯の汚れが見えてしまいましたね
今月も頑張りますので宜しくね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/593-6a21ef97

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード