観察してるからね

今朝の散歩の時父の日に私が使ってたイチ坊KissXをあげたのと 
  

 nao!さんから頂いたシグマ18-200 DC OSのレンズを借りて撮ってみた

まだ海パパは使ってないのに   同じ趣味を持つことにしたのにね

今朝は靄が出てたけども海は元気に



6月29日ー1




6月29日ー6




林の中での海の様子も撮ってみた



6月29日ー2




6月29日ー3




6月29日ー4




6月29日ー5



海も可愛いく撮れてて大満足してしまいました  親ばかでした

カメラもレンズもちゃんと返しておきました

海パパにも一緒に写真を撮って欲しいですよ

今週も頑張りますから宜しくね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そんなに美味しいのPageTopダンシングワンコ?

Comment

私はカメラのことに詳しくないので、レンズのこととかよくわかりませんが、海ママけいさん、すっかりカメラのとりこですねっ(^^)
パパさんのお写真がアップされるのも、楽しみにしてますよ~。
海くんの最後のお顔、本当にいいお顔です。

景色も随分夏らしくなってきましたね!
青々と茂った緑の中でのお散歩、楽しそうです♪
林の中で冒険中の海くん、ワイルドでかっこいいですね☆
ご夫婦で共通の趣味を持つの、素敵です~~^^
海ママさんが先生かな??^^

梅雨の季節、雨が降るごとに
緑が濃くなっていきますね!
そんな緑の風景に
海くんがピッタリマッチです♪

ご主人との共通の趣味・・・
ハママも来るその日に備えて
何か考えておきましょう^^

人生はこれから先が長いですもんね!!

タスケの散歩道にもたまにキジがいます。
私もデジイチが欲しいと切に思っているのですが・・・
夫婦で共通の趣味、これ絶対いいですよね♪
海パパさんの写真も待っていますよ~(^_-)-☆

今週もはじまりましたね!
湿気がすごくて
疲れやすいかと思いますががんばりましょうねー!
遠く続く一本道、
朝の散歩に歩くととっても気持ちよさそうですね~
「イチ坊」との呼び名、
とってもかわいくていいですね!^∇^b

コロクロまま sannhe

私もカメラのことはさっぱりわからないんですよ
ただ夢中で撮ってるだけですよ
だから時々とんでもないのばかり撮ってることがあり
がっかりすることもあります
海パパの方が詳しいと思うので撮って欲しいですね

nio さんへ

景色も花も夏色になってきてますよね
牛さんのトウモロコシもぐんぐん大きくなってきてて
気持ちいいですよ
海パパの方がカメラ詳しいくて最初は構図なども
真似て撮ってたんですよ
だから又写真を撮って欲しいと思ってます

ハママさんへ

景色も花も夏色に変わってきてますね
牛さんのトウモロコシも大きく育ってきて緑が気持ちいいですよ
そんな中海も気持ち良く走って遊んでます
夫婦共通の趣味いいですよね
海パパが山を始めた時は私が共感して一緒に山登りも楽しみましたが大きな山は卒業かな
カメラはいつまでも出来るので良いと思いますよね
これからさき長い人生を一緒に過ごしたいと思いますね

yuri さんへ

私はカメラのこと良く分からないけどもデジイチいいですよ  自分の腕が上がったような錯覚までしてしまいましたからね  今は夢中で撮ってるだけですが楽しいですよ
夫婦共通の趣味が一番だと思います
海パパが山にはまった時は私が共感したけども大きな山は卒業ですね
カメラならいつまでも何処でも出来るので良いと思いますよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/592-aceb426e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード