置いて行かれないようにね

今朝の散歩の時にだらだら遊んでるので海パパに引っ張られていた

置いて行かれちゃうからね



6月25日ー6




6月25日ー4




6月25日ー3




私もタンポポの花を撮ってるうちに置いて行かれてしまった  涙




6月25日ー5




自宅の庭のほうずきが大きく育っていた

忙しかったので気がつかないうちに




6月25日ー2




ランキングに挑戦してます

ポチ宜しくお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダンシングワンコ?PageTop参ったポーズなの?

Comment

こんにちは~♪

ぷぷっ、海くん引っ張られてますね。お散歩は楽しいからついつい遊び過ぎちゃうんですよね♪

けいさんも気がついたら誰もいなくなちゃったみたいにならない程度に写真頑張ってくださいね(笑)

開きかけのタンポポ、珍しいです。
ほおずきの後ろで、可愛い置物のワンちゃんが覗いてますね(^^)

海くんもママさんも、パパさんに置いていかれないようにね~。

朝でももう暑いから海くん、だらだらしちゃったのかな?
海くんはリードが付いてるから置いて行かれる事はないけど
ママさんは・・・。
お気をつけください(笑)

ありゃりゃ!
置いてけぼりは困りますね^^

海くんにあたる朝日が、朝の早い時間を
感じさせるのですが
この時期朝のお散歩もすでに暑いのでしょうか?



風も草をのんびり食べていて遅れをとることがあるんですよ^^
そして、私も写真を撮りすぎて風に置いていかれる事も。。。^^;
ほおずきを可愛いわんちゃんの置物が見つめていますね♪
海くんの弟分かな??(笑)

ほうずき、大好きです(^^)
夏が来たなーって感じますよね。
海くんの笑顔に癒されました~♪

こんばんは!
海くんもけいさんもパパさんに
置いていかれてしまったのですね(笑)
一生懸命なけいさんと海くん。
パパさんに良いコンビだと笑われてしまいますよ~!


☆出遅れてしまって本当にごめんなさい!
海くんお誕生日おめでとうございます!
どうぞ健やかな一年でありますように^^☆

海くんも、「たまには自分の好きなように歩きたいよ!」って思っているかも・・・
飼い主について歩くだけではつまらないものね(^^)

けいさんも写真に夢中で置いていかれるの?
想像して笑ってしまいました♪

くるみこちゃん へ

海パパは歩くのが速い
海は草を食べたり匂い付けをしたり嗅いだりと忙しい
私は写真を撮るのにきよろきょろしてるので
おいて行かれてます
余り離れるといくぞーと声かけられてね 涙

コロクロまま さんへ

開きかけのタンポポの花も面白いかなと撮ってみました
ほうずきがあんなに大きくなってるとは思いませんでしたね
赤くなると可愛いですよね
1年たっても結構見られますよ  庭のワンコちゃんも
色が褪めてしまってる  笑

みどりん さんへ

お天気になれば朝の散歩から暑いですよね
海は草を食べたり匂いをつけたりかいだりと忙しいので遅れてしまうんですよ
リードがついてるからおいてかれることはないですが
私ですよね
余り離れると行くぞ~と声かけられてます 笑

ハママ さんへ

お天気がよければ朝の散歩の時にも暑いですね
でもまだ気持ちの良い暑さですが
海と私は寄り道が多いのでおいてかれてます
海はリードも引っ張られてますよ
私はいくぞ~と声かけられてます

nioさんへ

nioさんと風ちゃんも同じような散歩ですね
ゆっくり楽しんだ方がいいですよね
ほうずき可愛いでしょうね
庭のワンコちゃん色がさめて可愛そうですよ
でも隠れて見てるようでいいでしょうね 笑

ちびろみ さんへ

ちびろみ さんはほうずきが好きですか
毎年段々増えて出てきてますよ
あんなに大きくなってるとはきずかなかったんですよ
赤くなったのを飾っておくと1年は持ちますね
去年のまだ赤みさして残ってますよ 笑

ミツルリのお母飯さんへ

海へのお誕生日お祝いコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね
海と私は寄り道ばかりしてるのでおいてかれてますよ
海パパが早すぎるんですよ
もっとゆっくり楽しんで歩けばいいのにね 笑

yuri さんへ

海はリードも外してもらった時は一目散に私達を置いて行きますよ  笑
いつも置いてかれるのは私だけですね
想像して笑ってたんですか
笑うのは身体にいいからね 爆笑
yuri さんはいつも一緒のペースですか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/590-8b83ff45

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード