暫くぶりだね

今朝の散歩の時にさちちゃんに会いました

私が仕事を休んだり早退したりなので海もみいちゃんもお休みしてましたので

本当に暫くぶりの対面でした




6月24日ー3




6月24日ー5




6月24日ー4




6月24日ー2




6月24日ー1




いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

参ったポーズなの?PageTop海の誕生会

Comment

早朝はまだ雨が降っていなかったのね
海くん、さちちゃんと久しぶりの母子の対面だったの?
ふたりとも嬉しそうなお顔ですよ♪

お義母さまは落ち着いていられますか?
お大事にしてくださいね(^^)

こんにちは~♪

そうですよね。けいさんがお休みしてるんだったら海くんも家にいますものね。
ほんとに久しぶりのご対面。海くんもさちちゃんも嬉しかったでしょうね。喜ぶ顔が浮かびますよ♪

新しい首輪似合ってますね♪

そうか・・・
久々のさちママとの対面だったんですね^^
海くんもうれしそうなお目目してますね^^
やっぱり、親子はいいなぁ~♪

久しぶりの対面だったんですね。
やっぱり、うれしそうなお顔してますね~。
さちちゃんの後ろの緑が、とっても鮮やかですね。
お花の写真もキレイです。

yuri さんへ

さちちゃん暫くぶりの対面だったのでお互いに
嬉しそうでした
本当はいつも一緒なのに変な感じだったでしょうね
ばばさんは顔の表情も良くなりゆっくりなら自分でできるようになってきてますので仕事の方にも短時間出てくるようにしました
ご心配ありがとうございます

くるみこちゃんへ

こんなに仕事を休んだのは初めてですよ
勿論海もみいちゃんもね
昨日から短時間で仕事に復帰しましたから今度は又
一緒ですよ  みいちゃんはばばさんの話相手で留守番
首輪いいですか  少しオシヤレな感じですよね
くるみこさんも体調大丈夫ですか?

ハママ さんへ

暫くぶりの対面だったので嬉しそうでしたよ
昨日から短時間で仕事復帰しましたから又一緒に
並んでいますよ
親子でいられるていいですよね

コロクロまま さんへ

暫くぶりの対面だったので嬉しそうですよ
昨日から短時間で仕事復帰したので又一緒に並んで
まったりしてますよ
これからも色々な花の写真を撮って行きたいと思ってます  少し時間と気持ちに余裕が出来た感じですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/588-24002b89

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード