海の誕生会

朝まで降ってた雨も上がり凄く蒸して暑い日になってます

お天気なのはいいけども不快指数は凄い 事務所の中は30度  窓は全開なのにね

昨夜はさちちゃんパパさんとnao!さんが海のためにプレゼントを持って遊びに来てくれました

さちちゃんパパさんからはひんやり氷枕を

市販の500ミリペットボトルを凍らせて入れるだけと

オシヤレな散歩用胴輪とボールを頂きました

散歩用胴輪は前から欲しいと思ってたので私が一番喜んでる




ー66月23日




6月22日ー7




私達からはクールマットと首輪を




6月23日ー8




勿論海もお部屋に遊びに来ましたよ



6月22日ー1




6月22日ー2




6月22日ー3




nao!さんが撮ってくれた海とみいちゃん

二人とも今日は何なんだろうと思ってたでしょうね




6月22日ー4




6月22日ー5




6月22日ー8




6月22日ー9




海の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

暫くぶりだねPageTop元気に5歳になりました

Comment

海くん、5歳のお誕生日 おめでとう☆
 これからも、健康で元気に育ってね♪
そして、海ママさん初め、私達の心を
      癒して下さいねぇ~
  プレゼント、沢山頂いて 良かったね~

海くんステキなプレゼントと
みんな一緒の誕生会、よかったですね!!
ひんやり枕とクールマットは海くん地方では必需品ですね!
新しい首輪と胴輪をつけてのお散歩も楽しみ^^
それにしても海くんとみいちゃんのどアップは迫力満点です!!

海君、素敵なバースデイに笑顔も満開でしたね^^
改めて お誕生日おめでとう!!
氷枕がホットドッグというところがシャレてますね^^
nao!さん撮影のみいちゃんは素晴らしいの一言!
みいちゃんが凛々しい青年猫のように見えます まだまだ獣の美しさは失っていませんね かっこいいです

海くん お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントとお誕生日会、よかったね!
みんなにお祝いしてもらって嬉しそう(^^)
ひんやり氷枕、ペットボトルを入れるんですね!
手軽だし、可愛くて良いですね!
みいちゃんのドアップキレイですね~
お目目が宝石みたい!

ひんやり氷枕に、クールマット、これで暑い夏も乗り切れそうですね。
海くん、みんな一緒のお誕生会に、たくさんのプレゼント、よかったね~。
みぃちゃんは、あたしにプレゼントはないの?って言ってませんでしたか?(笑)

かずさんへ

元気に5歳になりましたよ
私達も身体に気をつけて海と散歩を楽しんで
アップしたいと思います
かずさんもゆずちゃんと楽しんでくださいね

ハママ さんへ

ひんやり氷まくらは昨日使って見ましたが
上手く出来ないので私が首につけてやったら気持がいいのか動かないでいましたよ
これからはクールマット上手くつかって暑さを乗り切りますよ
華ちゃんの所は湿度が酷くないから少し楽ですか

Akiki さんへ

ホットドックの氷まくらオシヤレでしょうね
でも食いしん坊なので心配です
昨日は暑いので私が首に付けてやったら気持がいいのか動かないでいました
一人でも上手く使えるといいですが
みいちゃんの写真素敵でしょうね
プリントして飾ろうと思ってます

みどりん さんへ

ありがとうございます
ひんやり氷まくらはいいと思いますよ
昨日は初めてなので私が首に付けてやったら動かずにいたので気持ちがいいんでしょうね
ひとりで上手く使えるといいんですが
ルナちゃんにも良いかもしれませんね
みいちゃんのドアップいいでしょうね
私も気に入ってプリントして飾ろうと思ってます

コロクロまま さんへ

今年の夏はひんやり氷まくらとクールマットで乗り切りますよ 笑
みいちゃんは迷い猫なので誕生日がわからないのが可愛そうですが我が家に来た月 9月がお祝いの日ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/587-cf80a3ef

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード