のんびりと!

海との散歩が私達を癒してくれる

いつもより早起きしてばばさんの寝てる間に散歩を楽しむようになった

海ものんきに顔を見てると可笑しくなる

仕事が済めば私のカバンの中のおやつをねだる  そんな時間が幸わせを感じてます




6月14日ー2




6月14日ー1




庭の百合の花が咲いたんですが上手く撮れないんですよ   涙




6月14日ー54




6月14日ー7




段々元気を取り戻してきてますのでこれからも宜しくお願いしますね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気が一番だよねPageTop気長に行こうね

Comment

海君の笑顔と鮮やかなユリでこっちまで元気をもらえましたよ^^
のんびりと出来ることを出来るようにやって暮らすのが一番ですよね 無理せず焦らず・・・ですね^^

海ママさん大変でしたね。
百合の花とってもキレイに撮れていますよ!
海くんの笑顔も素敵です!
無理なさらないでくださいね。
ブログもゆっくりでいいんですよ~。
みんな海ママさんの事応援してますよ!!

少しずつ元気を取り戻しているそうで、
   チョット安心しました。
義母さんの介護の合間には、海くんとの楽しい時間も、
     気分転換に、必要ですよね。
今ある幸せを、自ら楽しんでいる海ママさんを、
      尊敬しています。
 どうか、自分のお体も、大切にね☆

こんばんは^^
ハママも華に何度も心を癒してもらいましたよ。
海くんも海ママさんに元気をあげているんですよね。
お互い、海くんと華がいて本当に良かったですよね。

海くんのパワーはしっかり海ママさんを元気にしてくれてるんですね(o^∀^o)
これからも、海くんのパワーを貰って頑張って下さい♪

百合、綺麗です(*^_^*)
今週も、宜しくお願いします♪

Akiki さんへ

介護の合間に海との散歩みいちゃんと遊んだり
花の写真を撮るような気持になれました
動物や花の力て凄いと思ってます
Akiki さんも良くお母さんの所へ出かけてますが
いつも楽しみに待ってるでしょうね
そんな時間を大切にしてくださいね

ちょも母さんへ

いつもありがとうございます
介護の合間の時間をうまく使えるようになってきました
海やみいちゃんとの時間がとっても癒されてます
百合の花何度も取り直してやっとですよ  笑

かずさんへ

かずさんも忙しい中ありがとうございます
私は気持ちを切り替えたら気が楽になり海との散歩を楽しんだりみいちゃんと遊んだり庭に花の写真を撮れるような気持になりました
かずさんは今複雑な気持ちじゃないかと思うのですが
いかがですか
娘さんの幸わせをお祈りしてますね

ハママ さんへ

ハママさんも華ちゃんに癒されて元気をもらっているんですね
私も海やみいちゃんに癒されて元気をもらってます
凄い力をもってますよね

菻ママ さんへ

リンママさんいつもありがとうございます
海から元気をもらって少しづつ元気になってきてますよ
体力だけは自信があるんですからね
今週も頑張りますので宜しくね
頑張って行こうですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/581-c7763c36

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード