気長に行こうね

ばばさんのことでは皆さんに温かいコメントを頂き元気をもらいました

あせってもいいことはないのでばばさんに自宅で気長に少しづつ元気になろうと話しました

気兼ねして気をもんでたようですが決まりました

私も少し気楽になりました

朝の散歩もばばさんのことを見てから出かけるようにして気分転換



6月12日ー4



6月12日ー5



6月12日ー6



私に幸わせをくれるように庭の植木鉢の黄色いミニバラが咲きました




6月12日ー2



6月12日ー1



楽しい週末を過ごして下さいね

私も段々元気になってきてますから皆さんの所にも遊びに行きたいと思ってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

のんびりと!PageTop元気をもらいました

Comment

初めまして。いつもnao!さんのブログではお名前を拝見させていただいておりました。
お義母様の具合はいかがでしょうか?
急がず、慌てず、ゆっくりと日々を過ごされますように・・・。
少しでもお義母様の具合が快方に向かわれますように・・・お祈りしています。
海君の笑顔が元気をくれますね(*^_^*)

お義母さまは、けいさんのような優しいお嫁さんで
嬉しいでしょうね
お家で看てもらえることが一番幸せですもの♪
けいさん、お疲れになりませんように!
ご自分のことも大切にね(^^)
海くん、ママのこと癒してあげてね。
お願いよ!

海ママさん、少しずつでも気持ちが前向きになってきたのですね!
ハママも海ママさんが元気になってくれて嬉しいです^^
お散歩途中にお義母さまのところにお寄りになる・・・っていいですね。
お義母さまも海くんを見て元気になられるかも・・・。

ビタミンカラーのバラの花は見事ですね!!
ハママにも元気のエネルギーが伝わりますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年寄りと いっしょに住むと 本当にいろいろあって、、、
アタシも 義母の介護をしていたころを思い出し
けいさんの お疲れの様子を考えてします

アタシは そんな中 犬を飼うことを決め
平蔵とも出会い また ホームページをはじめ
ネット友達とも出会い、、、と 楽しいことも増えましたぁ

けいさん 無理はしないで。。。
というのは これこそ本当に無理でしょうから
夜だけは ゆっくり寝られる時間をとってくださいね

お地蔵さん へ

暖かいコメントありがとうございます
私もお地蔵さん のことはよく聞いてました
ばばさんもゆっくりながらも歩こうと頑張ってます
私も結婚以来働きどうしだったので休暇を取ったと思い
世話をしながらゆっくりしょうと思ったら気が楽になりました
海との散歩も様子を見ながら楽しんでます
ありがとうございました

yuriさんへ

いつも温かい言葉をありがとうございます
義母と言っても実母とよりも長く生活しています
気長にと決めたら気が楽になりましたし少しづつ歩き出してきたので安心してきました
海との散歩も様子を見ながら楽しんでます

ハママ さんへ

いつもありがとうございます
気長にと決めたら気が楽になり海との散歩も楽しめるようになってきました
ばばさんも歩き始めて頑張ってます
ビタミンカラーですか?
私は黄色は幸わせの色と思ってます
ハママさんにもエネルギーあげられましたか

むく さんへ

暖かい言葉ありがとうございます
むくさんも義母さんの介護をされたんですね
私は気長にと決めたら気が楽になり海との散歩も楽しめるようになりました
ブログで知り合ったお友達に励まされながらがんばってます
自分も少しゆっくりしょうと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/580-5d9f319c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード