元気をもらいました

皆さんの温かい励ましの言葉に元気をもらいました

体力には自信があっても少し心が弱くなっていました

実母も七夕には89歳  兄夫婦とデイーサービスを週に4日お世話になりながら

頑張ってる

一度に二人の母が弱ってくるのは想像してたけどもしんどいですね

兄嫁は看護婦さんなのでとつても安心してます

義母もそろそろ歩こうと頑張ってます   私も頑張りますね

前に撮った写真です   青い花は雑草のように強い花

何所までも根を張って出てきます  臭いにおいがするけども好きな花です



6月11日ー1



6月11日ー2



暖かいコメントありがとうございました



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

気長に行こうねPageTop頑張らなくちゃね

Comment

お義母さまの介護、頑張りすぎないでくださいね♪
周囲には頼りになる方がおられる様なので、
こういう時は甘えてしまいましょう。
私も介護の仕事をしているんですが、一番大変なのは
ご家族の方たち・・・24時間、介護に休みはないので。

海ママさん、頑張りすぎないでね。
介護は、される方よりする方が参ってしまうと
よく聞きますから・・・
介護サービス、大いに利用して、海ママさんまで
ダウンしないようにしてください!
娘が元気に笑っているのが、お母様にとっては
いちばんの励みになると思います(^^)
なんて・・・生意気言ってすみません(^^;)

こんばんは^^
海ママさんが少しずつでも元気になられてよかったです^^
ハママも今日久々に実家の両親に会ってきました。
以前のように体の動きもテキパキしてないし耳も遠くなっちゃったけど、元気にしてました。
みなさんおっしゃってますが、頑張り過ぎないことが一番だと思います。
本当に海ママさんご自身のお体大切にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん、元気にしてますか?
疲れてませんか?
こむままの、実母は83歳でペースメーカー入れても
元気で農家やってます。
親って年を取らないと思ってたのにいつの間にかですよね、最近は疲れたっていいますもの。
義母は95歳でいたって元気、階段も何のその。
2人とも、お嫁さんに恵まれてるのでこむまま達は
感謝しかないです。

けいさん、頑張りすぎないでね。

れいごん さんへ

そろそろですが杖を使いながら歩きだしました
介護は難しいですよね  あまり優しく手をかけすぎても甘えすぎてしまうので歩けなくナlるのが一番心配でれいごんさんは凄いですよ
身内の介護もやっとな私
実母は介護を受けてるので本当に感謝してるんですよ
れいごんさんも腰など痛めないように頑張ってくださいね

ちびろみ さんへ

今日は顔色の良くなりそろそろと歩きだしたので
少し安心して見守ってます
あまり手をかけすぎると甘えてしまい歩けなくなるのが心配なので
少しづつでいいから元気になってほしいですね
ありがとうございました

ハママ さんへ

励ましの言葉ありがとうございました
今日は顔色も良くなりそろそろ歩いてるので見守っています  あまり手をかけすぎると甘えてしまうので
ハママさんもご両親のお顔を見に行って来たんですね
顔を見せるだけで嬉しいんですよね  待ってるんですよね
私も義母さんがもう少し良くなったら実母の顔を見に行ってきますね

こむまま さmmへ

こむままさんのお母さん 義母さん凄いですね
今日は顔色も良くなり少しづつ歩き出したので見守るようにしてます  甘えすぎて歩けなくなるのが心配で
みなさんの温かい言葉に救われて頑張ってます

Re: タイトルなし

リンママさんありがとうございます
本当に元気をもらいましたよ
ばばさんも今朝は顔色も良くなり少しづつ歩き出してきたので
見守るようにしてきました
あまり手をかけ過ぎると甘えが出てきて歩けなるのが心配なので
私も少しづつ時間が出来てくると思いますからね

お義母さん、体調を壊してしまい、大変でしたね。
実のお母さんも、お歳を召しているそうで。
海ママさんも、自分の体も大切にして、
 無理をなさらないように、介護なさって下さい。
こんな時、海くんの笑顔が、癒されますね~☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/579-fc1ba3d8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード