頑張らなくちゃね

皆さんの所にも遊びにも行けずコメント返しも出来ずにいます

88歳になる義母さんが体調を崩してしまいました

何年も前に骨租症と診断されて2年前にも激痛をともない自分では何も出来なくなってしまったが

10日位で何とか自分のことが出来るようになってたのに

又10日前から激痛をともない立ち上がれなくなってしまいました

今日あたりから少しづつゆっくりと歩けるようになってきてる

ばばさんに手を貸してあげるだけのことしか出来ないのがまどろかしくて

事務所のことはnao!さんにお願いしてあるので彼女もてんてこまいをしてるようです

ブログもこのさい止めようとも考えたんですが自分の生きがいもなくなってしまうので

ゆっくり続けていこうと思いますので宜しくお願いしますね



6月9日ー1



6月9日ー2



6月9日ー3



6月9日ー5



6月9日ー7



6月9日ー6



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

元気をもらいましたPageTop海へ行ったのに!

Comment

こんばんは。
お義母さまのことご心配ですね。
老いていく姿を見るのは実の親でも主人の親でも切ないものです。
北の地からお義母さまの回復を心からお祈りしています。
海ママさんも、お体ご自愛くださいね。

頑張ろうね。
波に飲み込まれないように・・・
出来る限りのことは、協力したいと思っています。
なのに、こんな大事な時に
私もゴタゴタしちゃってるしね。
でもね、主人も私もさちも応援してるし
出来ることは、協力しますよ。

福が逃げないように
しんどい時こそ、笑ってましょう。
きっと良い時来るからね。

事務所は、任しておいて!頑張るからね♪

海くんの笑顔をいっぱい、いっぱい貰って
元気に頑張ってください
頑張ってとしか言えないのが、辛いですけど
気持ちは、いつも海ママさん
nao!さんをずっと思っていますから

お義母様、一日も早くお元気に
なられますようにお祈りしています

高齢の親を抱えていると心配事も多くて大変ですよね
でも、どんなに大変でも親っていうのは、やっぱりいつまでも傍にいて欲しい存在なんですよね・・・
けいさんにはnao!さんという頼もしい助っ人もいてくれることだし、今はお義母さまの看護に集中して差し上げるのが一番ですよ
でも、ご自分の体のことも大切に・・・
こんな時、ブログはグチの捨て場と割り切るのもいいですよ^^
ご自愛なさって お義母さまの回復までもうひと踏ん張りがんばって!p(*^-^*)q

お義母様、心配ですね・・・
海ママさんも疲れてしまわないようにご自愛下さいね。
nao!さんという頼もしい助っ人&海くんの笑顔にパワーを貰って頑張って下さい★
私は祈る事くらいしか出来ませんが、お義母様の回復を祈っています。
ブログはマイペースで無理せずね^^

ご高齢の方を抱えているというのは、本当に大変なことだと思います。
私も年末と3月末に、同居の父が危ない状態で大変でした。
今はあちこち痛いと言いながらも、まぁまぁ普通の生活をしているので助かっていますが。
病気の方を抱えていると、だんだん介護している方の疲れが出てきます。
これから梅雨に入り、気分も滅入りそうになってくるかもしれませんが、どうか海ママけいさん自身がお疲れで倒れてしまわれませんように。
お義母様が早く回復されますよう、祈っています。

けいさん大変ですね
私も姑のお世話をしましたが
介護した人でないとわからない苦労があります。

けいさん、どうか頑張り過ぎないで下さい。
お姑さまが早くお元気になられますように祈っています。
おだいじにして下さい。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/578-382ffeb2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード