海へ行ったのに!

今朝は晴天の茨城   どうしても海の写真が撮りたくて海パパに頼んで

海と出かけたのに   6時には海についてサー散歩して写真をとるぞと思ったら

充電してた電池が入ってなかった

仕方ないから写真なしの散歩を楽しんできました

でもどうしても海の写真が撮りたくてお昼前に再度お願いして海へ行ってきました

海は昼まで暑いので留守番

海を見てね   海ママへたっぴだけども




6月7日ー4



6月7日ー1



6月7日ー2



6月7日ー3



皆さんの所にも遊びに行けずコメントのお返事も遅れて申し訳ありません


スポンサーサイト

頑張らなくちゃねPageTop散歩の後は

Comment

あぁ~夏の海の色ですねぇ~
白波が立っていますが風強かったんでしょうか・・・

海いいですね~!
さわやかだ~
海には入れなくても見ているだけで
気持ちが良いですよね!
「海」がたくさんでてきて
「あれあれ?海?海くん??」と
こんがらがりました(笑)

気持ちが良さそうですね。
夏になると暑くていられないけど
いまはまだ潮風が心地良さそうです。
今度は海くんも連れて行ってもらおうね~。

充電してた電池を入れ忘れちゃうこと、私もあります~
あと、メモリーカードが入って無かったり(汗)
海のお写真、素敵です★
普段海には馴染みが無いので、海ママさんのお写真で見れて嬉しいですよ♪

充電が切れるって、ものすごく淋しいですよね~。
ショック~って思っちゃいます(^^;)

海のお写真見てたら、私も行きたくなってきちゃいました。
いよいよ梅雨入りしましたが、真夏の強い日差しが来る前に行きたいな~。

海ママさんの素敵なお写真見てたら海へ行きたくなりました♪

菻ママも充電忘れたり、ひどい時はカメラも忘れたりしちゃいます
そんな時は、本当にテンションダウンしてしまいますよね

海くん、今度は一緒に行けると良いですね。お忙しそうですが、お身体大事にして下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/577-068144b4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード