待ってるからね

私の大切なお友達

娘と歳もそんなに違わない  だから勝手に娘のように思っていた友達が

突然の入院すると聞き涙が溢れ自分の体から力が抜けていく私

頭の中は真っ白に  なぜ  なんでと理解できなかった

本人は頑張ってくるよと言うのに私がこんなことでは駄目だと言い聞かせてます

何もしてあげられないのが悔しいですよ

貴女の好きなマリゴールドを思い出して写真を撮りました

マリゴールドを見て頑張ってくださいね   黄色い花幸わせの色ですよ



6月5日ー1



6月5日ー2



6月5日ー3



6月5日ー4



みんなで貴女の帰ってくるのを応援してますよ

帰って来たらくるみちゃんとも沢山遊んであげないとね

海も応援してるからね



6月5日ー5



スポンサーサイト

散歩の後はPageTopどっこいしょと!

Comment

海ママさん!
切ないね、大事な大事なお友達なんでしょうに。
でも、必ず元気になりますよ。
だって、さちちゃんと海ママさんのブログでも
皆さんが、応援してくれてるもの。
何より、海ママさんと海くんがね。

お友達ガ辛い時って時分が辛い時以上に切なくて苦しいですよね
でも、難しい病気とはいえ現代の医学でなら抑え込むことの出来る病気だもの、きっと元気になって戻ってきてくれますよ
くるみちゃんの笑顔のためにも 元気で戻っていらっしゃる日が一日も早く来ることを祈りましょう
大丈夫 きっと大丈夫!

さちちゃんのブログにもお友達の事書いてありましたね。
とても辛いですね…。
早く良くなるといいですね。
ちょも母&ココアもお友達が早く良くなる事を祈ります!!

こんばんは。
海ママさんとnao!さんにとって、とても大切なお友達なのですね。
もちろんハママは直接は存じ上げませんが、お友達のご病気が一日も早くご快癒されること祈ってます。
海ママさんやnao!さんの気持ちが通じますように・・・。

今彼女のブログで知りました。。。驚きと心配でいっぱいで。。。
nao!さんのブログでも書かれていて、その時はまさか彼女の事だったなんて。。。
早く元気になると良いですね。
海ママさんのあたたかい気持ち、きっと届きますよ!


こむまま さんへ

お友達のために何もしてあげられないのが悔しいですね
気持ちだけでもと彼女の好きなマリゴールドを思い出して写真をアップしたんですよ
必ず大丈夫と思ってますよ
こむままさんもこむパパさんと仲直りしましたか
二人で美味しいコーヒーでも飲んでゴルフの話をして
仲直りしてくださいね

Akiki さんへ

お友達が辛い時に何もしてあげられないのが悔しいですね
でも彼女頑張って元気になりますよ
くるみちゃんと仲良く散歩する姿が見られると信じてます  
大丈夫ですよ  Akiki さんも応援して下さいね

ちょも母さんへ

お友達が辛い時に何もしてあげられないのが
悔しいですよね
彼女の好きなマリゴールドの花を乗せました
ちょも母さんココアちゃんも応援してくれてて
嬉しいです  ありがとうございます

ハママ さんへ

nao!さんには遠くのお姉さんのような人私には遠くにいる娘のように勝手に思ってる人なんですよ
そんな彼女が辛い思いをしてるのに何も出来ないのが悔しいです
でも大丈夫だと信じて待ってます
ハママさんにも応援してもらえて嬉しいですよ

nio さんへ

nio さんが驚くのがよくわかります
元気いっぱいの彼女だと思っていましたよね
こうしてみんなの応援が凄い力になると思ってます
大丈夫ですよ  くるみちゃんと遊ぶ姿がすぐに見られると信じてますからね 応援して下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/575-4cb9568f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード