うかれちゃってるね

今日から6月です   あと何日かで梅雨入りかと考えると嫌になりますよね

頭痛持ちの私は天気に凄く左右されてしまう

でも女性の方は多いですよね   頑張って乗り切りましょうね

明け方雨も上がり散歩へ   いつもの所へ




6月1日ー4




6月1日ー3




散歩の途中で見つけました




6月1日ー1




吊り下げた籠の中で自宅の玄関先のカーネンション 好きな色なんですよ



6月1日ー2



今月も頑張りますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

水もしたたるワンコ?PageTop修学旅行の代わりに

Comment

梅雨入りももうすぐですね~ 考えると気が重くなるから考えないでいましょう(='m') ウププ
海君、雨上がりの朝散歩、元気いっぱいで足取りがはずんでますね^^
6月も毎日元気で楽しく過ごせるようお互い頑張りましょう^^

こんにちは~^^
とうとう始まりました6月です!!
海くんとハママは一緒にいっこ年をとり、華はひと足早く誕生日ですね。

海ママさんも頭痛持ちなんですか・・・?
ハママもです。
雨とか曇りの日はイヤですよね。
でも、頑張って乗り切りましょう!!

Akiki さんへ

梅雨入りも近いですよね
考えただけで気が重いですね
でも頑張って乗り切りますよ
海のi足取り浮かれてますよ 脳天気なのかしら 
Akikiさんもさくらちゃんと頑張ってね

ハママ さんへ

特別な月 6月になりましたね
華ちゃんのお誕生日が過ぎたらハママさんと海の誕生日
同じなんて嬉しいですよね
さちちゃんと孫のさやポンが同じ誕生日なんですよ
ハママさんも頭痛持ちなんですね
でも頑張って梅雨を乗り切りましょうね  ファイト

けいさん、こんにちは
6月に入りましたね。鬱陶しい梅雨も間近・・・(^_^;)
頭痛持ちですか?
それは辛いですね・・・
海くんやみいちゃんにエネルギーをもらって
がんばりましょう!!

海くんの足元、軽やかですね~。
なんだか楽しそう。

もうしばらくすると梅雨、そして梅雨が明けると本格的な夏。
お散歩もだんだん大変な季節になりますね。

↓さやポンちゃんの修学旅行、新型インフルエンザの影響を受けちゃったんですね。
でも、中止じゃなくて延期でよかった。
今度はいつになるのかな。
延びた分、盛り上がるかもしれませんよ。

もう6月になってしまいましたね。
梅雨時は、お散歩がイヤですねぇ~
 雨は、夜に降って、
     昼間は、晴れていて欲しいですねぇ~
カーネーション、素敵ですー☆☆

もう、6月ですよぉ~どうしましょう・・・ですよね。
記憶力も、体力も、気力もどんどん落ちていくわ。

二枚目の海くん、浮いてますね。
楽しそうに、お散歩だ。

カーネーションのこの色は、こむぱぱが大好きないろですよ。
母の日に買ってきてくれたのと多分同じだと思います。
今日の頭痛は軽かったので、楽でした

二枚目の写真、海くん
ウキウキして楽しそうですね
海ママさん、頭痛持ちなんですね
菻ママも同じです
じめじめしてると余計体調も不安定だけど頑張って乗り越えて下さい

あはは!
二枚目の海くん、ルンルンですね~!
かわいいです~^∀^
梅雨入り、今から憂鬱ですが
雨も降らねば困りますものね。
頭痛もちでらっしゃるとのこと。
私も気圧が低くなると頭痛がしたり膝が痛くなったりとお天気が悪いと辛いですが
なんとか乗り切りたいですね!

yuri さんへ

暫くぶりにいいお天気で気持ちがいいです
頭痛持ちなので天気に左右されながらの長年の生活
梅雨にも負けないで頑張りますよ
みいちゃんも気持ちがいいのか事務所の外を行ったりして遊んでますよ

コロクロまま さんへ

海の足元を見てうかれてて面白いでしょうね
梅雨になると散歩が大変ですよね
雨のない時は沢山散歩楽しませてあげないとね
さやポン修学旅行延期ですが後の楽しみで待つてます

かずさんへ

梅雨に入ったら上手に時間を作り散歩楽しまないと
大変ですよね
カ―ネンシン色が気に入って何年か前に買ってきたんですが今年は沢山花を付けてくれたんですよ

こむまま さんへ

こむままさん何を言ってるんですか
その言葉は私の言葉ですよ
でも頑張りますよ  笑
海の足浮かれてますよね  楽しいんでしょうね
こむパパさんの好きな色のカーネンションでしょうね
何年か前に買ってきたんですが今年は沢山花をつけてくれたんですよ
毎年咲いてくれる花が好きですね  笑

菻ママ さんへ

海の足浮いてるでしょうね
面白くて撮ってみました  楽しかったんでしょうね
リンママさんも頭痛持ちですか
女性の方は多いですよね
でも負けずに頑張って乗り切りましょうね

ミツルリのお母飯さんへ

海の足を見ただけで楽しんでるのがわかりますよね
顔もだらけて  笑
雨も大切だけどもうまく雨の合間を見つけて散歩楽しみましょうね
ミツルリのお母飯さんも気圧に左右されるんですね
でも頑張って乗り切りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/572-fd80067e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード