修学旅行の代わりに

昨日の夕方から孫2人が泊りに来ていた

本当はさやポンは修学旅行で2泊3日で奈良 京都へ行く予定だったのに

新型インフレンザのために延期になってしまったんですよ

そこで我が家に1泊して今日は近くの健康ランドで行った気分に

少しは楽しめたようですが可哀想ですよね

去年の私の還暦のお祝いにお友達から頂いたランの花が少しだけども咲いてくれました

とっても嬉しいですね




5月31日ー1



まったりしてるみいちゃんですがやっぱり起こしてしまった



5月31日ー2



5月31日ー3




明日はお天気になるといいね  海君



5月31日ー4




明日から6月  6月も頑張りますので宜しくね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

うかれちゃってるねPageTop雨あがりの散歩

Comment

お孫さん、新型インフルで修学旅行延期になっちゃったんですね・・・残念!
でも延期ですから、改めて行ける時が楽しみですね^^
みいちゃん、まったりな雰囲気できもちよさそー^^
動物が寝ている姿ってホントに癒されますね。

みいちゃん、写真を撮ったら起きてしまったんですね(笑)。
ひっくり返っている姿、可愛いです♪

新型インフルエンザで修学旅行が延期・・・せっかく楽しみに
していた気持ちが、すっかり萎えてしまいますね。
でも、こういうアクシデントも思い出の一つ!
笑い話に出来る様になりますよ~~。
私も修学旅行は京都・奈良・・・大阪にも行ったかな♪
去年の記憶はあやふやなのに、楽しかった修学旅行の時の
ことは良く覚えています(笑)。

楽しみにしてた修学旅行が延期になるって悲しいですよね
でも、きっと海ママさんと楽しいお時間を過ごされ
お孫さんも嬉しかったと思います
みぃちゃん、まったりした姿、癒されます♪

6月になりましたね
梅雨突入で雨ばかりになるけど頑張って行こうです

修学旅行が延期になって残念でしたね!
せっかくの想い出の旅、行かせてあげたいですよね。
でもママさんのところにお泊りできて、喜んだことでしょう。
みいちゃん、くつろいでいて可愛いですね。
カメラの気配を感じたのかな?

ハママ さんへ

修学旅行延期だから必ず行くと思いますが
残念ですよね  忘れられない思い出になりますよね
みいちゃんまったりして寝てたのに起こされて怒ってますね
可愛い寝顔だったのにね

れいごん さんへ

みいちゃんいつもあんな風にまったり寝てるんですよ
可愛い寝顔に癒されて邪魔してるんですよ 笑
きっと嫌われてしまうかも
修学旅行は延期なので行けるんですが気持ちも盛り上がってたのに残念です
でもきっと忘れられない思い出になるでしょう

菻ママさんへ

修学旅行は延期なので必ず行くでしょうが気持ちも盛り上がってたのに残念です
でも忘れられない思い出になりますよね
じいちゃん ばあちゃんと楽しんで夕方帰って行きました 
6月も露に負けないで頑張って行きましょうね

みどりんさんへ

修学旅行は延期になり残念ですが又楽しみに待つているようですよ
私達と出かけて気分を変えて帰って行きました
楽しい時間を過ごせましたよ  私達も
みいちゃん可愛い寝顔だったのでカメラを
起こしてしまいました  そーとカメラを向けたのにね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/571-67be653d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード