この蹴りで!

今日の茨城は朝から雨になり少し寒いですよ

海が風吹君にエールを送るからね

この足で悩みや病を蹴り飛ばしてあげるからがんばれー



5月29日ー1



そしてこのいかつい顔で絶対に追い払ってあげるから




5月29日ー4



早く元気になるように願ってるよー



5月29日ー2




幸わせの黄色の花だよ



5月29日ー3



リンママさん 風ちゃん頑張ってね

何の役にもたてないけども応援してますからね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雨あがりの散歩PageTop何がいたの?

Comment

こんにちは♪

けいさんの今日のブログをみて慌てて風くんの所に行ってきました。まだ観てなくて知らなかったのです。
風くんが早く良くなるように一緒に祈りましょうね。

うんうん、海くんのその力強い蹴りといかつい顔なら、風くんの病気も逃げて行きますよ!
海くんも応援してるんだよね。

くるみこちゃん へ

風ちゃんが早く治ることをお祈りしましょうねくるみちゃんも応援してね
風ちゃんの優しい笑顔が大好きなんですよ
海も頑張って応援してますよ

海ママさん、海くんありがとう
力強い蹴りで、風吹の病気も吹っ飛んじゃいます
パワフル海くんに、沢山のパワー貰って頑張ります(*^_^*)
元気になったら、海くん
一緒に遊んでね♪
菻ママ、風吹楽しみにしてます

菻ママ さんへ

風吹君のこと応援してるよ
又元気になって今度は一緒に遊びたいよね
雨で一緒に遊べなかったから
海はやんちゃ坊主だから風ちゃんに嫌われてしまうかな
いつも応援してるからね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/568-a5abbac7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード