障害物競争みたい!

今朝も元気いっぱいに走って遊んでました

林から出てくる様子が面白くて



5月26日ー3



5月26日ー6



5月26日ー7



5月26日ー4



何もわざとくぐりぬけてこなくても出て来れるのにね



5月26日ー8



5月26日ー1




楽しく散歩出来て良かったねのポチお願いね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何がいたの?PageTopドジちゃいました!

Comment

海くんならポ~ントジャンプして超えられそうな木ですね♪
小枝が目に突き刺さりそうでドキドキしました(笑)。
いつ見ても元気そうな海くん・・・きっと動きも俊敏なんでしょうねぇ。
うちの小夏はトボトボ歩くのでいつも老犬に間違われます(笑)。

今日の海くんは一段と楽しそう♪
見ている方も楽しくなります(^-^)

タスケは最近、お散歩もあまり嬉しそうではありません^^;
いつも寝てばかり・・・
夜、家族が揃うと元気になります(笑)

れいごん さんへ

私も低いので飛んだ方が楽だと思いますが
狭いところをくぐりぬけてきました 笑
小夏ちゃんはゆっくり散歩を楽しんでるんですよ
海もリードをつけたらとぼとぼと歩いてます
ほんの数時分の間に力を使いきってしまうのかもしれませんよ
散歩にいい時期楽しみましょうね

yuriさんへ

今日は楽しんでましたね
でも危ないからぴょんととび越えてきて欲しかったです
タスケ君どうしたんでしょうね
みんなと一家団欒が好きになってしまったんですか
一番幸わせな時間ですよ

わ~海くん、ワイルドだなぁ~★
障害物を楽しんでいるみたいですね^^
わんこってわざと通りづらそうな場所を選んで歩いたりしますよねw
林の中から飛び出てくる海くんは、まるでジャングルの王様みたいだね★

海くん、すごい!!
ホントに障害物競走みたい!
華だったら枝に足取られてコケちゃいそう・・・(笑)
やっばり、海くんはたくましいなぁ~!!!

うぉ~、相変わらず海君はカッコイイですね!
うちの紋次郎はこういう障害物が怖いので、男らしい海が凛々しく見えちゃいます。
やっぱり柴わんこはワイルドでないとねぇ~。
『こんなん朝飯前やで!!』と舌をペロンとしてるのがいいですね!

さ~すが~(o^∀^o)海くんワイルドドッグ代表だわ
障害物だって何のその
へっちゃらだよね
笑顔で、遊んでる海くんに元気貰っちゃいました
明日も、楽しいお散歩
沢山して下さいね♪

海くんの笑顔、ステキですね!
障害物競走を楽しんでるんだね。
とってもすばやくてカッコイイですよ~。
自慢げな顔がかわいいです^^

ほんとほんと、障害物競走してるみたいですね~。
海君の1枚目のお写真、ものすごく可愛いっ。
とってもいい笑顔ですね。

今日は海君、お散歩に行けたかな?
こちらは朝から雨です。
雨が上がるのを待っていますが、だんだんひどくなるとの予報です(T_T)

nio さんへ

わざとあんな狭いところを抜けてこないで
ちょっととび越えたら楽なのにわからないですよ
でも楽しそうでしたね
解放されるて気持ちがいいんでしょうね
顔が違いますよ  笑

ハママさんへ

本当に障害物競争みたいで楽しそうでした
華ちゃんは安全な散歩なんですよ
海はやっぱり田舎ワンコ  山育ちをモロ出し
でも楽しそうだから見てました  写真を撮りました

紋つく さんへ

障害物競争を楽しんでるようでした
やっぱり海は田舎ワンコ 山育ちモロ出しで
男は元気がとりえですか?
飼い主がワンパクでも元気なら主義だから仕方ないか
楽しんでる姿を見てるのが嬉しいですね 笑

菻ママ さんへ

やっぱり田舎ワンコ  山育ちモロ出しですよ
でも飼い主がワンパクでも元気ならの主義だから
仕方ないですよね
リンママさんに元気あげられましたか?
今日も遊んできましたよ

みどりん さんへ

障害物競争を楽しんでるようです
楽な道を選べばいいのにね
でも楽しんで嬉しそうだからよしですね
出てきて舌ぺろには笑えますが

コロクロまま さんへ

障害物競争を楽しんでるように見えるでしょうね
コロクロままさんの所は朝から雨ですか
海は朝も散歩楽しんできましたよ
今は少しパラパラしてきましたね
夕方の散歩は心配です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/566-a959ce29

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード