ドジちゃいました!

昨日の更新でドジちゃいました

肝心の泡盛乗せるのを忘れてしまいました

これですよ



5月26日ー2



今朝も元気に散歩楽しんできましたよ



5月26日ー4



5月26日ー5



5月26日ー3




今日も応援お願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

障害物競争みたい!PageTopラベルにつられるなんて!

Comment

泡盛のラベル、益々繁盛なんてお仕事を経営されてる方は買わなきゃですね(*^_^*)
量も倍なんて嬉しい♪
お味は如何かな?

今日は暑いけど、海くんは元気でお散歩行ったんだね。綺麗なお花もありがとうございます♪

泡盛ですかぁ。
泡盛って、強いお酒なんですよね?
パパさんは、お酒が強いのかな?

沖縄の海と空、本当に素晴らしいですね。
写真でもステキって思えたから、実際にご覧になった海ママけいさんは感動されたんだろうなぁ。
ますます沖縄に行ってみたくなりました。

海君、今日もはりきってお散歩に行ったんだね。

泡盛!私、泡盛大好きです♪
しかも、ラベルがお洒落ですねっ。
泡盛はとっても美味しいけど強いので、
私とパピーとは人でチビチビ飲みます^^;
石垣島すごくキレイな所ですね!
憧れの地なので、いつか行きたいと思ってます。

海君、お散歩とっても楽しそうですね♪

「益々繁盛」・・・なんて、よい響きのネーミングでしょう。
不景気の今ですから、この泡盛飲んで、パァ~っと景気よくいきたいものですねー^^

海くんは毎日、パァ~っと元気だよね!!
華もです^^

菻ママ さんへ

海パパはラベルの益々繁盛が気にいってどうしても欲しかったようですよ
昨日味見をして美味しいと言ってましたね
カラになったら花でも飾ろうとしたら使い道があるようですよ 笑
海は散歩を楽しんでますが私達はなんとかついていく感じですね 涙
花は散歩の途中の畑で咲いてました
淡いピンクでかわいいでしょうね

コロクロまま さんへ

泡盛は強いお酒  焼酎ですね
私はまだ飲んでないので  でも近いうちロックで体験して妙と思いますよ  どうなるのだろう
沖縄はいいところでしたよ
青い海がきれいでしたね
泳げる人やダイブをする人にはたまらないでしょうね

うめ吉マミー さんへ

マミーさんとパピーさんは泡盛好きなんですね
海パパも気に入ったようで今夜も飲んでましたよ
私はまだですが今度飲んでみようと思ってますが
どうなるか心配だな~
薄くしてゆっくり飲めば大丈夫ですよね
機会があったらぜひお出かけ下さい
とっもいいところでしたよ

ハママさんへ

海パパがラベルにひかれた気持はよくわかるんですが
大きくて値段もで少し抵抗がありましたよ
でも思い切ってかって宅配で送ってもらいました
味も美味しかったようで大満足のようですよ
なくならないうちに味見はしょうと思ってます
海も華ちゃんもいつも元気いっぱいで気持ちいいですよね

海ママさん!
皆さんに、ラベルが見たいって突っ込まれちゃったね。
そういうこむままもつっこんでる訳だわ。
お仕事柄、益々繁盛・・いいですねぇ。
こむままは、アルコール飲めないのですよ

あは!
そうだったんですか~
「益々繁盛」かっこいい~!
海パパさんは飲みきれるのでしょうか?
少しずつおいしいお酒をお楽しみくださいね!

こむまま さんへ

つつこみでなくて前の日の更新の時に乗せたとばかり思ってたんです  思い込みが激しいので
それで急いでラベルを更新したんですよ  大ドジ
いい名前でしょう  縁起がいいような感じで 笑
海パパがすっかり気に入ってしまったんですよ
こむままさんは飲まないんですものね
私はビール党だったけでもこれ以上太れないので
いも焼酎の薄い水割りを飲むことも   お気に入りがあるんですよ 笑

ミツルリのお母飯さんへ

素敵なラベルでしょう
縁起がいいような気がして海パパが気に入ってしまい
買って送ってもらいました
海パパは味の方も気に入ったようですよ
毎日量を決めて今日はお酒とか焼酎とかで飲み分けしてますね  本当はお酒なんですが身体を考えて仕方なく
いも焼酎にしてるようです
だから夕食の時に今日は何を飲むのて聞きます 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/565-e80d1321

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード