沖縄完結編

昨日の続きの沖縄完結編です

少し長くなりますが見て下さいね

2日目は石垣港―西表島―由布島植物園―石垣空港―宮古空港




5月23日ー2



5月23日ー3



5月23日ー4



5月23日ー7



5月23日ー9




3日目は前浜ビーチ 東平安名岬窓を見て宮古空港―那覇空港―羽田空港と

ハードなスケジュールでした

3日目にしてやっと晴天になりホテルの部屋の前から



5月23日ー5



5月23日ー6



沖縄と言えば青い空  青い海  白い砂浜



5月23日ー11



5月23日ー10



5月23日ー1



5月23日ー13



5月23日ー12




長いお付き合いありがとうございました

青い空と青い海が本当に綺麗でしたよ

明日はお休みみなさんも楽しい週末を過ごして下さいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ラベルにつられるなんて!PageTop初めての沖縄その1

Comment

けいさん、こんにちは(^^)
沖縄、堪能してきましたね♪
私は行ったことはないけれど
素晴らしいところらしいですね(^^)v
とくに海が美しいと話に聞きました。
けいさんの写真でちょこっと沖縄旅行を
した気分になりましたよ♪
疲れはとれましたか?

yuri さんへ

私も初めての体験なので風邪が治りきってなかったけども行ってきてしまいました
最後の日にお天気になって青い空と青い海を見られましたよ   それだけで大満足でした
風邪をぶり返したし海パパまで風邪をうつしてしまいました  涙
明日はゆっくりしようと思います

こんばんは、お久しぶりです。
久しぶりにアップしたのに、訪問してくださって有難う♪
つくしもしっかりママやってますよ!

けいさん、沖縄へ行ってたんですね。
いいなぁ。。。
青い海に青い空。
写真、素敵でした。
楽しい時間を過ごされたようですね!
また、海君の記事も楽しみにしてますね!

海ママさんが沖縄に旅立って、すぐ梅雨入りっていってたのでお天気を心配してました。
でも最後に沖縄らしい青い空と海を堪能できてよかったですね^^
ハママもまた行きたくなってしまった・・・!!

わあ~!
綺麗な海!本当に青い!!
素敵だな~
一度行って見たいです~^^
8号車の水牛は本物ですか??

ハードスケジュールお疲れ様でした!
梅雨入りになってしまったようですが、
ちゃんと晴れの沖縄を体験できて
良かったですね^^v
明日はゆっくり体を休めてくださいねー!

キレイですね~!
海もコバルトブルーだったりエメラルドグリーンだったり
いろんな顔をしてるんですね~。
写真を拝見していて、ますます沖縄に行きたくなりました!
風邪、お大事にしてくださいね。

おはようございま~す♪

けいさん、離島の方まで行かれてたとはハードスケジュールでしたね。
でもこの文化の違いといいますか景色の違いといいますかを味わう事が出来るならばいいですよね。
私は沖縄に行った事はありますが離島はないので、行きたいと思っていたのです。
この本島とは違った雰囲気は素晴らしいです。行った気分にさせてもらってありがとうございます。
けいさんもお疲れが出ませんようにね♪

こんにちは
沖縄の海はきれいですね~。
綺麗な海と空を見ているだけで心が癒されます。
写真を見ているだけでも沖縄に行った気分になれそうです。

ハードスケジュールで大変でも、海君の歓迎で疲れもふきとんだのでは。
海君とのんびり過ごして、疲れを癒してくださいね。

紋つく さんへ

つくしちゃんママさん頑張ってるようで楽しみですよ
沖縄は最後の日が晴れたので青い空と青い海を見られて最高でした
写真だけでも見てもらえて嬉しいです
今度は海と花で頑張りますので又遊びに来て下さいね

ハママ さんへ

最後に晴れて青い空と青い海が見られて最高でした
この景色を見ないで帰るのかと思っていたので嬉しかったですね
機会があったらぜひ行ってくださいね

ミツルリのお母飯さんへ

8号車の水牛は本物ですよ
私達を乗せて頑張ってくれました
重いので悪いような気持でしたね 笑
最後に晴れて青い空と青い海を見られて最高でしたよ
今日は海を連れて食料の調達に出かけただけでゆっくりしました
明日からは又海で頑張りますね

みどりんさんへ

最後の日に晴れて青い空と青い海を見られて最高でした
本当にきれいでため息が出るほど靴を脱いで水の中を歩いて童心にかえりました
写真を見てもらえて嬉しいです

くるみこちゃん へ

くるみこさんは沖縄へ行ってるんですね
年を取ってきたから遠い所から行くことに全員一致で
本島は見ずに離島でしたが良かったですよ
機会があったら出かけて下さいね
沖縄では何故かくるみこさんを思い出したんですよ
わかります  笑
今回はちょっと体調不良だったので回復がいまいち 
遊んだんだから仕方ないけども青い空と青い海を見られたから最高ですね

武蔵ははさんへ

最後に青い空と青い海が見られたので最高でした
疲れが残ってるけども
明日からは海と花で頑張りますので宜しくね

おかえりなさい^^
沖縄、良いな♪良いな
青い海に、透き通った空の色
それに異国のような風景
素敵です~~
一度は行ってみたいです
ありがとう、海ママさん

お帰りなさい~
ご旅行の様子、私も一緒に旅した気分で楽しませていただいちゃいました♪
綺麗なお写真にうっとり~~
やっぱり海の色が全然違いますね!
この水牛の乗り物!写真を撮るのが夢なんです*^^*
私もいつか行ってみたいな♪

菻ママ さんへ

最後の日が晴れて青い空と青い海を見ることができましたよ
2日間の悪天候が吹き飛んでいきました
リンママさんも機会があったら行ってみてくださいね
天気を調べてね 笑
写真を見て喜んでもらえて嬉しい!

nio さんへ

写真上手なnio さんならもっときれいにいい感じに撮れると思いますよ
水牛には重いのに気の毒な感じがしましたよ
でも凄く力持ちでしたね
機会があったら出かけて下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/563-1e914724

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード