初めての沖縄その1

念願の沖縄へ行ってきました

沖縄についた途端に梅雨入り宣言ですよ  お天気は覚悟してたけどもね

羽田空港ー那覇空港―石垣島空港へと乗り継いで行きました

今回の写真は海パパが撮ってくれましたので見て下さいね

石垣やいや村



5月31日ー1



5月31日ー2



5月31日ー3



5月31日ー4



5月31日ー6



5月31日ー7



5月31日ー8



5月31日ー9



5月31日ー10



5月31日ー5




川平湾グラスボーに乗ってサンゴ礁見学に

雨が降ったりやんだりなので透明感が悪く残念でしたが



5月31日ー13



5月31日ー14




米原熱帯原生林での古見サキシマスオウノキは古いもので樹齢400年以上だそうです



5月31日ー11



5月31日ー12





続きは又明日にしますね

長くてごめんなさいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

沖縄完結編PageTop無事帰還

Comment

わー!!
沖縄だぁ~!!
ハママも三年前に行きました。
石垣島は行かなかったですけど、島ののどかな生活が感じられますね。
琉球紅型の衣装を着ているのは海ママさん?
ハママこの紅型の色使いがとっても好きです。
明日も楽しみにしてまーす^^

沖縄、いいですね~
行った事がないので、一生のうちに一度は行ってみたいです。
もう入梅なんですね。
雨で残念だったけど暑くなくてよかったんじゃないですか?

ハママさんへ

ハママさんは3年前に沖縄へ行かれたんですか
今回は初めてなのに離島めぐりだったんですよ
沖縄本土は見てないんですよ
琉球紅型の着物を着てるのは私ではなく全然知らない人
写真を撮ってと頼まれたので自分のカメラでも了解を受けて撮ったようですね 笑

ハママさんへ

ハママさんは3年前に沖縄へ行かれたんですか
今回は初めてなのに離島めぐりだったんですよ
沖縄本土は見てないんですよ
琉球紅型の着物を着てるのは私ではなく全然知らない人
写真を撮ってと頼まれたので自分のカメラでも了解を受けて撮ったようですね 笑
続きも見て下さいね

みどりんさんへ

初めてなのに離島ねぐりをしてきました
1度は行きたかったので嬉しかったですね
雨と雷と湿度には参りましたけども
楽しんできました

わ~っ、沖縄いいですね~。
私は一度も行ったことがないんですよ。
(旦那と娘は、数年前にダイビングで行きましたが)
一度は、沖縄の海が見てみたいです。

最後のお写真の木、なんだかすごいですね。
続きも楽しみにしています。

コロクロまま さんへ

私も初めての沖縄離島めぐりをしてきました
パパさんと娘さんはダイビングですか
きっときれいな海の中で可愛い魚たちを見てきたんでしょうね
続きも見て下さいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/562-8c3b92c7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード