無事帰還

夕べ遅くに無事帰りましたよ

今朝は待ってましたとばかりにロングコース

直線コースー砂山コース―林道コースと身体にムチ打って頑張って海と散歩を楽しみました

海の喜ぶ姿を見ると疲れもとれそうですよ




5月21日ー1




5月21日ー2




5月21日ー3




5月21日ー4




5月21日ー5




5月21日ー7




5月21日ー13



沖縄の写真は明日からの更新しますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初めての沖縄その1PageTop3年目のガーベラ

Comment

おかえりな~い!!
海ママさんご旅行中はさちちゃんのブログで海くんに会ってましたよ^^

土煙を上げて爆走する海くん、カッコイイ~!!
土煙の上がりっぷりが海ママさんと一緒にお散歩できてうれしぃ~っていう海くんの気持ちを表してるみたいですね^^

沖縄写真も楽しみにしてます。

おかえりなさい!
旅行帰りですぐ翌朝にはロング散歩…ご立派!^^
海君もいい子で留守番していた甲斐があったというものですね^^
沖縄の写真楽しみに待ってます!

おかえりなさ~い。
海君も、一緒にお散歩できて楽しいよ~って全身で言ってるみたいですね。
沖縄の写真、楽しみにしてますよ~。
(一度も沖縄に行ったことがないので、わくわくしてます)

けいさん、お帰りなさ~い♪
海くんもみぃちゃんも随分喜んだでしょう?けいさんも海くん達に会えなくて寂しかったのでは?
今日の海くんはいつもより増して喜びいさんで走ってる感じがしますよ!
旅行の更新を楽しみにしていますね♪

楽しかったですかぁ~

海くんすごいね、土煙あげて走り回って。
余程うれしかったんだわきっと 久しぶりのだった対面もんね。

沖縄は、雨に降られなかったですか?

けいさん、お帰りなさい。
楽しかったけれど、疲れた~・・・って感じかしら?

海くん待っていたのでしょうね
体中で喜んでいるみたい♪
沖縄のお土産話、楽しみにしています。

お帰りなさ~い♪
海くん、楽しそうに走り回ってますね!
「ドドドドーーー!」って音が聞こえそうです(笑)。

沖縄のお話&写真、楽しみにしてます♪

おかえりなさーい♪
楽しんできましたか?(^^)
海くんも、ママが帰ってきて嬉しいね~。
お散歩の写真、すごくいいです!
海くん、全身で喜んでる~(^^)
4枚目のが、特に好き♪

海ママさん お帰りなさ~い!
楽しい旅になりましたか?
沖縄の写真を見せてくださいね~。
海くんもとっても嬉しそうに走ってますね。
カッコイイぞ~海くん♪

ハママ さんへ

無事帰って来ましたよ 笑
留守番の海も思いきりさちちゃん家族と楽しんでいて
疲れていたけども頑張って早起きして散歩楽しみました
とっても喜んでくれて私達も嬉しかったです

Akiki さんへ

無事帰って来ました  
疲れてたけども早起きしての散歩は海の喜ぶ姿を
見られて嬉しかったですね
留守中もさちちゃん家族と沢山楽しんでたようで
嬉しいですね

コロクロまま さんへ

無事帰って来ましたよ
新型インフルエンザの騒ぎの中風邪をひいてたので
マスクをして歩いてましたからね
頑張って早朝散歩へ行き海の嬉しそうな姿を嬉しかったですね
私達も沖縄は初めての体験でした

くるみこちゃん へ

無事帰って来ましたよ
新型インフルエンザの騒ぎの中風邪気味の私勘違いされると大変だと心配してしまいましたね
みいちゃんは怒って出迎えを拒否しましたよ 涙
海は早朝散歩で大満足で嬉しそうでした

こむままさんへ

無事帰って来ましたよ
雨にも雷にもあいました  涙
思い切って行ってきて良かったと思ってます
海も嬉しそうに散歩を楽しんでくれて見てて嬉しかったですね

yuri さんへ

無事帰って来ましたよ
本当ですね  毎日がハードスケジ―ルでしたね
自分達だけの仲間での移動だったから少し良かった
海の散歩の時の楽しそうな姿を見て少し疲れが取れたかな?
若いうちに遠くには行った方がいいですね 笑

れいごん さんへ

無事帰って来ましたよ
疲れてたけども頑張って早朝散歩へ行き海の楽しそうな姿を見てうれしかったですね
さちちゃん家族と思いきり楽しんでたので心配はなかったんですが

ちびろみさんへ

無事帰って来ました
疲れてたけども頑張って早朝散歩へ行き海の喜ぶ姿を見て疲れが少し取れましたね
さちちゃんと一緒なので心配はないし海も思いきり楽しんでたようで良かったですね

お帰りなさい!
楽しかったですか?^∀^
おっと!
焦ってはいけませんね、
次回まで楽しみにしております~

しばらくぶりで海くんも大喜びのようですね!
土煙あげて走る姿がかっこいいです~!

ちょも母さんへ

無事に帰って来ましたよ
疲れたけども思いきり見学して楽しんできました
海の早朝散歩頑張っていったかいがありました
楽しそうに遊んでる姿を見たら少し疲れが取れたような気がしましたよ

ミツルリのお母飯さんへ

無事帰って来ましたよ
疲れたけども思いきり楽しんできました
早朝散歩頑張って行ったかいがありましたね
海の喜ぶ姿を見たら少し疲れがとれたようですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/561-204dde2d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード