3年目のガーベラ

夕べからの雨が引き続き降り寒い日になってる茨城県ですが

皆さんの所はいかがですか

新型インフルエンザも大変なことになってますけども気をつけて下さいね

3年目のガーベラ  そんなに手もかけてないのに咲いてくれました




5月17日ー5




5月17日ー3



気持ち良く寝てるみいちゃんを撮ろうとしたら起こしてしまい怒ってます



5月17日ー1




5月17日ー2




5月17日ー4




お返事遅れてますがごめんなさいね

風邪の方もだいぶ楽になり恒例のお友達との旅行で沖縄へ明日早くに出かけてきます

帰りましたらまた頑張りますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

無事帰還PageTop海とクレマチス

Comment

こんにちは

今日は、あいにくの雨模様ですが・・・・
お家でまったりされているのでしょうか?

元気の出る黄色のガーベラー綺麗ですね!
3年ものとは、管理がいいのですね!

風邪気味だということで、お大事にしてくださいね!

ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラキレイに咲いてますね
我が家は何度か植えたけど根付きませんでした
なんとなく土に合わないものってあるみたいですね^^;

新型インフルエンザ広がらないといいですけどね…
とりあえず映画へ行くのは止めました( ̄w ̄) ぷっ

沖縄で素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね
気をつけていってらっしゃい!

花屋さん以外でガーベラが咲いているのを見るのは初めてです!!
キレイですねぇ・・^^
元気な黄色がスッキリしないお天気を吹っ飛ばしてくれそうです!!
沖縄旅行、お気をつけていってらっしゃ~い^^
楽しい旅になることお祈りしていまーす。
そして、写真も楽しみにしてますね^^

ガーベラ、ご自宅に咲いているんですか?
お庭に咲くガーベラって、見たことありません。すごいです。

ミィちゃんのあくびのお写真、可愛いですね(*^_^*)。

明日から沖縄ですか。
何日間行かれるのかしら。
楽しんできて下さいね~。
海君は、さちちゃんのおうちに行くのかな?

黄色のガーベラ、素敵ですね☆
 我が家のガーベラは、オレンジ色です。
みいちゃん、おネンネ中おこされちゃったのねぇ~

みぃちゃんの大あくび 可愛いです^^
海ママさん、沖縄ですか?
美味しい物たくさん食べて、楽しい旅行を
されてくださいね
お土産話、楽しみにまってます

ガーベラって多年草なんですね。
いいな~。ガーベラって可愛いですよね。
風邪、大丈夫ですか?
明日から沖縄旅行、楽しんできてくださいね。
楽しいお土産話を楽しみにしていますよ。

こんにちは~♪

みぃちゃん久しぶりです~♪もともとクールな顔だから怒ったようにみえるのかな(笑)

けいさんは今頃沖縄なんですね。昨日から沖縄は梅雨入りしたとかで天気の方はどうなんでしょう。晴れてたらいいですね。
いっぱい楽しんできてくださいね!またお土産話楽しみにしています♪

ガーベラ綺麗ですね☆
さすが、海ママさんはお花のお手入れがお上手ですね!!
私はガーベラが好きなのですが、いつも1年しか咲かせられないので
多年草だとは知りませんでした~~

ポカポカ陽気でみいちゃんもお昼寝を楽しんでいるのですね♪
沖縄羨ましいです!
楽しんで行ってきて下さいね♪お気をつけてー!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/560-e97caa87

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード