文句があるの?

昨日の夕方は林道コースへ出かけたら沢山の木が切られてて明るくなり

風通しも良くなってました

海も様子が変わったのできょろきょろしてましたよ




5月14日ー1



5月14日ー12




5月14日ー2




林道コースを散歩してたら軽トラが来たので避けるとポインターワンコも一緒に

知り合いのワンコでもお互いに一撃

私は初めての体験だったので驚いて呆然としていた

でも何事もなくお互いに取り押さえられていた

海は匂いがついたのが嫌らしく土の上でゴロゴロしていた  目つたにしない行動です



5月14日ー13



5月14日ー3




帰ってきたから海パパに水ぶきをされてた海でした



散歩の途中で撮った花です



5月14日ー5



5月14日ー10




お返事遅れててごめんなさいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

更なる挑戦!PageTopそっぽ向かないでよね

Comment

こんにちは
マクロレンズにハマっていますね(笑)
同じ年代なのに次々チャレンジしていくけいさん、
尊敬してしまいます。
結婚以来専業主婦の私は何の発展もなく情けないです^^;
海くん、よそのわんこと一撃したの?
けがはなかったですか?
咄嗟の出来事にビックリですね!

yuri さんへ

凝り性な私本当にはまってしまいましたが
毎日が楽しいですよ
私は結婚以来づっと働き海パパが28歳の時に家を建て
脱サラして現在も現役です
だから何か欲しい時いつも頑張ってるご褒美だねて調子がいいんですよ  笑
ワンコとの一撃驚きましたが怪我はどちらもなかったんですよ
田舎だから山道に入るとみんな解放してるし軽トラで
ワンコだけが散歩中は珍しくないんですよ 笑
今回も音がしたのであっと思ったが間に合わなかっただけなんですよ

緑が深くなりましたね~^^
林も もうすっかり夏の色ですね^^
海君にとってこの道は自分の縄張りなのかな?他のワンコが通るなんて許せん!って感じでしょうか?^^;
きっと相手もそうおもってるんだろうけどね(='m') ウププ

Akiki さんへ

緑が濃くなってきて気持がいい場所なんですよ
今度は木も切られたので明るいし風通しも良くなったので最高の場所ですね
軽トラが1台通れる幅しかないので一般の人や車は来ないですからね
だから解放して散歩する人がほとんどですね
これからは気をつけないと
朝はあまり来ないから夕方だけでも

海くん、よそのわんこと遭遇→一撃!!
う~~ん・・・野生の血が目覚めちゃった?
でも、どっちにもケガなどなくてよかったです。
一瞬のことなら止められませんよね・・・。
リードにつないでいても、力で持っていかれることありますし・・・。
ハママは今日交差点で若いニイチャンの運転する車に突っ込まれそうになりましたよ。
気をつけなければ・・・。

ハママ さんへ

お互いに一撃でぶつかりあいお互いの飼い主が取り押さえましたからどちらも怪我はなかったですよ
お互いに知り合いなので悪かったねでバイバイでした
ハママさんも怖い目に会ってしまったんですね
車が来るときは短くつかんで道路の隅で待機ですよ 私
何事もなくて良かったね華ちゃんも

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/557-e39b2ba7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード