そっぽ向かないでよね

今にも雨が降りそうな茨城県になってます

少し肌寒いくらいなんですよ

マクロで花の写真ばかりで海にそっぽ向かれてますよ  涙

海のこともちゃんと撮るから我慢しててね




5月12日ー4



5月12日ー3




今朝はサボテンを撮ってみました



5月12日ー1



5月12日ー2




海に嫌われないでねの慰めのポチお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

文句があるの?PageTopもっと元気にね

Comment

海君のこともちゃんと撮るから、と言った先からサボテン!噴いちゃいましたよ~プププッ (*^m^)o==3
せっかくプレゼントしてもらったマクロですもの、しばらくは喜びに浸って写真に夢中になってるのも仕方ないですよ^^
海君もきっと分ってくれてるでしょう(^ー^* )フフ♪

あらら~、海くんはお花にヤキモチですか?
マクロで、海君のシッポのフサフサとか、マツゲとか、そんなの撮ってみたらどうかしらぁ(^^)

海ママけいさん、マクロでとっても楽しそうですねっ。

そっか~海くん拗ねちゃったのですね^^
でもお花が大好きな海ママさんにマクロレンズは、うってつけですね☆
サボテンの細かい毛までしっかり写っていますね!
縁取りの紫も綺麗ですね~☆

海くん焼きもちですね
でも大丈夫、きっとマクロで海くんの
可愛いお顔沢山撮ちゃいますよね

サボテン、凄い~~毛まで写るんですね

こんばんは☆
サボテンに細かい毛がいっぱい生えてる!!!
海くんの毛をマクロで撮ったらどんな風に見えるんでしょう・・・?
ふと、そんなことが頭に浮かんできました。

海ママさん!
こむぱぱに 言っちゃいましたよ 買えばって・・・
でもね、何だか遠慮してるみたい。
多分 明日からカメラ屋さん巡りすると思うわ
これがまた、時間がかかる こむままをいじめてんのか!ってくらいにね。
それと、こむままは撮られるのが好きじゃないので
す。あれこれポーズをとらされて・・・

うふふ!
本当ですね!
「僕が主人公じゃないの!?」って
怒られちゃうかもしれませんね~^^
でもオヤツ一個で満足の海くん、
二個になったら許してくれるかもしれません~
なんて、海くんごめんね!^∀^

Akiki さんへ

本当に凝り性なんですよ
夫婦 子供達と良くも似た者同士です  笑
でも今日は海を中心に撮ってきました
嫌われないうちにね

コロクロままさんへ

マクロにはまって楽しくて仕方ないですよ 笑
凝り性なので暫くはダメでしょうね
でも飽きたら雷が落ちますよね
上手く撮れないけども楽しいからいいかなと考えてます
夢中になれるものがあるのはいいですよね

nio さんへ

海に呆れられても暫くの間は我慢してもらうしかないですよ
毎日が楽しくて仕方ないですもの
夢中になれるものがあるって最高だすよ
ボケ防止にもね 笑

菻ママ さんへ

海には暫く我慢してもらうしかないですよ
でも今日は海を沢山撮りましたよ
夢中になれるものがあるのは最高の幸わせだと思ってます
サボテンももっと上手く撮りたかったですが
撮って慣れて行くと思うので 涙

ハママ さんへ

本当ですよね
海の口 目と題材は沢山ありますよね
今度チャレンジしますね

こむまま さんへ

こむパパさんへ言ってあげましたか
今まで頑張って働いてきたご褒美ですよね
私もいつもそんな風に考えてますよ 笑
私は写真が嫌いなので余り人の写真は撮りませんね
こむパパさんは色々と注文してこむままさんをいい角度から撮りたいんですね
専属モデルさんになってあげてね

ミツルリのお母飯 さんへ

今までは海が専属モデルだったのに2番手になってしまい呆れてるんですよ
でも今日は沢山撮ってみましたよ
動きが速いのでなかなかでした
おやつを増やせば我慢してくれるでしょうね 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/556-ca566419

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード