もっと元気にね

今朝も暖かくて気持ちがいい散歩

解放されて遊び戻ってきた海はへろへろでした




5月12日ー8




おやつを強請るときはもっと可愛い顔でお願いしてね




5月12日ー6



5月12日ー5



1個のおやつでも満足する海なんですよ  



5月12日ー7



散歩から帰り又庭の花を撮りました

毎回花でごめんなさいね



5月12日ー1




5月12日ー2



5月12日ー4



ランキングに挑戦中です

ポチをお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そっぽ向かないでよねPageTop念願かなう!

Comment

海くん地方は今日も暑いのでしょうか・・・
お散歩後の海くんの表情がしんどそうですね。
華地方は冷たい雨が降っていますよ・・・。
マクロでの花の世界、幻想的です・・・ウットリ~

今日のしゃしんの、海君は左よりだねぇ。
海君は、走り回ってヘロヘロだったんだ。
こむままは、実家の田んぼに入らせられてヘロヘロになりましたこむぱぱ共々。
田植えの準備なんだけどね、一年分のお米貰うので
大事なお手伝いなんですよ。

最後の、紫の花 実家ににも咲いてるけど
母に聞いても、名前がわかりません 忘れたんだそうな。
海ママさん、わかりますか?

お花写真、どんどん載せて!
大好きです~(^^)
海くんのオネダリ顔、お目目ぱっちり★
マスカラつけてるみたい~(^^)

毎日元気に遊んでますね(^^)
おやつも貰って大満足ですね~。
くっきりキレイに撮れてますね。
これからもどんどんアップしてくださいね♪

遊び疲れて海くん、ヘロヘロですね
お花の写真は大好きなのでこれからも載せて下さい♪
マクロで撮る花はやっぱり違いますね。うっとりです

ハママさんへ

今にも雨が降りそうで肌寒い海地方です
この日は解放から戻ってきた海はへろへろでしたよ
こんな日がこれからは多くなるので散歩の時間気をつけないとダメですね
マクロの花ちゃんと撮れるように頑張りますので
お付き合いお願いしますね

こむまま さんへ

こむまま さん田植えの準備のお手伝いお疲れ様でした
これから田植えもお手伝いですか?
私やったことないんですよ  きっと邪魔だって言われそうですよ
紫の花玉ねぎの花に似てるでしょうね
3年前に球根を買って植えて毎年咲くんですが段々花が小さくなる感じですよ
名前忘れてしまいました

ちびろみ さんへ

おねだりするときはもっと可愛顔でお願いされたいですよ
花の写真綺麗に撮れるように頑張りますから
お付き合いお願いしますね

みどりん さんへ

毎日元気に遊んでますが少しパワーが落ちた感じがしますよ
5歳になるので少し落ち着きが出てきたせいかもしれませんが
花の写真綺麗に撮れるように頑張りますのでお付き合いお願いしますね

菻ママ さんへ

遊び疲れてへろへろの海でした
少しパワーが落ちたのかしら?
それとも少し落ち着きが出てきたせいかしら?
花の写真綺麗に撮れるように頑張りますからお付き合いお願いしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/555-b9bc03b4

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード