念願かなう!

みなさんへのコメント返しも訪問も出来ずに失礼しました

私も海も元気にしてましたよ

休み明け仕事に追われたり遊んだりしていました



5月11日ー4



5月11日ー5



土曜日は海パパと茨城県で行われたワールドレディスチャンピオンサロンパスカップを

観戦に行ってきました

海パパは横峯さくらの大ファン 2度目の観戦

普段から出かけていてもテレビ放送までには帰ると言われてしまうほどですよ



5月11日ー2




ポーラーはモデルさんみたいで綺麗でカモシカのような綺麗なあしでしたよ



5月11日ー1


   

nao!さんからカメラとマクロレンズをお買い求めしてみました

ついにゲット

今までのは海パパに譲り一緒に写真を撮って楽しもうとお誘いしましたよ 笑



5月11日ー8




初めての写真です




5月11日ー7



5月11日ー6



今までのよりも重いけども頑張って撮りますよ

今週も頑張りますので宜しくね  ゲット出来て良かったねのポチお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

もっと元気にねPageTop取り憑かれてしまった私

Comment

いいな、こむままたちもゴルフ観戦しに行くつもりが
パソコンの機嫌損ねてしまいました。
連休に来て、帰ったばかりの娘たちが直しに来たので
いけなかったのです・・・残念。

こむぱぱも、今 望遠レンズ大きなのが欲しいそうです。が、決断できないらしい こむままが一言「買えば」って言えば済むんだけど今あるので充分だとこむままはおもうのであります。
なので、ちょっとお預け状態です。

ゴルフもカメラもどうでもいいから早くおいで~と言ってるような冒頭の海君ですね~(='m') ウププ
カメラは母の日のプレゼント、ではなかったんですね^^;
でも、念願かなって、これから一段といいお写真を楽しみにしていますね^^

ゴルフはするのですが、
まだ一度も観戦した事の無い私です(^-^;)
テレビからも伝わってくる緊張感を
いつか生で味わってみたいなって思います。

マクロレンズいいですねぇ~!
いつも素敵なお写真を楽しませてもらってますが、
またこれからも素敵な写真の数々を楽しみにしてます♪

こむまま さんへ

ゴルフ観戦凄かったですよ
勿論さくらについてまわりましたよあの小さな体で
頑張ってましたけども伸ばせなかったです
こむパパさんも望遠レンズの大きな物が欲しいんですね
こむままさん一声かけてあげてくださいよ
張り合いが出ると思いますよ

Akiki さんへ

本当ですよ  ゴルフもレンズも関係ないからと
ウップて怒ってる顔ですよ
でもそんな顔には負けないですよ  笑
母の日のプレゼント ですよ  海パパからの
それと定額給付金ですよ 爆笑 そう説得したんですからね  二人で楽しんで写真撮ろうねと

うめ吉マミー さんへ

ゴルフはしないですよ  でも友達みんながするので
誘われてるんですが決断が出来ずにいます
夫婦で楽しめるからいいと言われてもね
グルフ観戦興奮して見てきました
チャンスがあったら見て下さい  興奮しちゃいますよ
頑張って写真撮りますからね  笑

カメラとマクロレンズ,お買い求め出来て、良かったですねぇ☆
  初めてのお写真、すっごく良く撮れています。
  さすが、良いカメラとレンズは、違います!
 海ママさんの腕も、ありますけどねー

とうとう念願のカメラをゲットしましたね♪
いい写真をたくさん撮ってね~

ゴルフ観戦、迫力あったでしょうね
いっしょにコースを回るのかしら?
けいさんご夫婦お若いですね~♪
昔はクラブを振ったこともあったっけど・・・
今じゃハーフも回れないかも^^;

こんばんは~♪

おぉ!こんなに早くカメラゲットできたのですね!
おめでとうございます♪
これからも綺麗な写真楽しみにしていますよ!

nao!さんはいったい何台カメラを持ってるのです?

海ママさん、やりましたねー!!
念願叶ってのマクロゲット!!
海ママさんのブログにお邪魔するのがまた今まで以上に楽しみになりました^^
海くんも、モデルがんばって~!!!

カメラにレンズおめでとうございます
新しいカメラでますます
素敵なお写真期待してます^^
私も欲しいな~新しいカメラ♪

ゴルフ観戦を楽しまれたのですね!
生で見ると凄い迫力でしょうね★
マクロレンズゲットおめでとうございます~
マクロで撮るとお花の中心の繊細な色まで良く見えますね!
これから益々、海ママさんのお花写真が楽しみです♪

あら~、もうマクロゲットですか。よかったですね~。
いっぱいお花の写真を撮られている海ママけいさんなので、これからはますます張り切れちゃいますねっ。
楽しみにしています。

ゴルフ、私は一度も見たことがありません。
でも、車で15分くらいのところに大きいゴルフ場があって、GWに石川遼くんとかの出る試合がありましたよ~。

かずさんへ

とうとうゲットしましたがなかなか思うように撮れないですよね
慣れるまで大変だと思うけどもどんどん撮って行こうと
考えてます
何を撮ろうかと考えただけで気持ちがわくわくしてますよ 笑

yuri さんへ

とうとうゲットしましたが思うようにいかないですね
でも何を撮ろうかと考えただけでわくわくしてます
ゴルフ観戦2度目だったけども迫力ありますよね
さくらちゃんについて歩きましたよ
テンションあがりぱなしでしたね
自分ではできないけども付き合いでテレビを見てるので
何とかわかるんでしょう
yuri さんは以前はしてたんですね
友達がみんなするので誘われてるけども決断が出来ずにいます 笑

くるみこちゃん へ

思った以上に早くゲットできました
nao!さんは1台だけだったんですがレース観戦で
もっと上のカメラが欲しくなっていたので話が上手く
決まったんですよ 爆笑
勿論新しいカメラをゲットしましたね

ハママさんへ

とうとうゲットしましたが思うようにはいかないですね
でも考えただけでわくわくしてますよ 笑
今花にはまってるけども海も一生懸命に撮りますので
海にも頑張ってもらいますよ

菻ママ さんへ

nao!さんが新しいカメラを欲しかったのと一致したので思ったよりも早くゲットできました
これからも頑張って撮りますね
リンママさんも頑張ってゲットしてくださいね
他の物は我慢の私ですよ 笑

nio さんへ

ゴルフ観戦迫力ありましたよ
ボールの当たった時の音が違いましたね
カメラとマクロレンズをゲットしたけども思うようにはいかないですね
でも何を撮ろうかと考えただけでわくわくしてますよ
nio さんはお上手だから恥ずかしいですよ

コロクロまま さんへ

マクロレンズで花の写真を沢山撮りたいと思ってますが
なかなかうまくはいかないですよ
でも考えただけでわくわくしてます
コロクロままさんの近くに石川諒君きたんですね
凄い人気ですもの応援の方も凄かったでしょうね
生は迫力ありましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/554-6c1971e2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード