取り憑かれてしまった私

連休も終わってしまいましたがみなさん楽しみましたか

私達も2日も孫達とお出かけは体力もお金もかかるけども楽しみの一つ

嬉しい時間でしたよ

海ともゆっくり散歩を楽しんで庭の草取りも海パパが張り切ってくれたお陰で

少しは見られるようになりましたよ  笑




5月7日ー1



5月7日ー2



休み中にnao!さんに借りたマクロレンズに取りつかれてしまいました

やはり親子です  私も海パパも思い始めたら取りつかれてしまうタイプ

子供にもその血が

海の写真よりも夢中で花を撮りましたよ



5月7日ー3



5月7日ー4



5月7日ー5




暫くぶりに取りつかれてしまいました

おこずかいと海パパの承諾を取らなくては  攻めの一手でね  爆笑

又呆れて好きにすれば良いて言われそうですよ

年甲斐もなく恥ずかし話ですよ   



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

念願かなう!PageTop花と柴ワンコ

Comment

こんにちは
お孫さんたちと楽しい連休が過ごせてよかったですね。
使えるお金と体力があるのはいいことですよ~。

名前も知らないけれど、紫系の花ばかりでどれも素敵!
海ママけいさんがマクロレンズに取りつかれる気持ちもわかります。
こんなふうに撮れるなら欲しくなっちゃいますね。

いやいや、ホントにマクロはスゴイですね!!
今日のお花も引き込まれてしまうような迫力満点のお写真です。
いくつになっても夢中になれるものがある・・・ってステキなことですね!!
ハママも海ママさんを見習って、新しいことにチャレンジしたいでーす^^

武蔵はは さんへ

孫達も忙しいので一緒に出かけるのが楽しみです
一緒に買い物をして食事をするのが嬉しいですよ
孫達も嬉しそうなので
マクロに取りつかれてしまいどこかを削ってゲット
しょうと思案中 承諾も取らないとならないしで
こんな風に悩む時間も好きなんですよ  笑

ハママ さんへ

今回は今までになく悩んでますよ
花の写真を自分勝手に撮っても今までとは違うので
マクロが欲しいですね
悩んで考えてゲットしたいと思ってます
それには何かを削らないとならないですよ 笑
こんな風に悩む時間好きですよ

こんにちは
楽しい連休をお孫さんたちと過ごされたようですね(^^)
孫のいない私は羨ましいですよ

また新しい試みにチャレンジですか?
素敵なことですね♪
海パパさんもきっと心の中で承諾してますよ(^_-)-☆

yuri sannhe

連休に孫達とお出かけ体力とお金がかかるけども嬉しい時間ですね  自分の物は何も買わなくても買えちゃうんですよね  安いもの限定での買い物ですが
マクロに取りつかれてしまってそれとなく交渉中
最後は機嫌のいい時に攻めの一手ですよ 笑
タイミングは大切ですからね

こんばんは~
マクロレンズ!
ほんと綺麗ですね~
タイトルにびっくりしましたが(笑)
なるほどそういう訳ですか~^^
私も先日デジイチのシャッターを数回押させていただく機会があったのですが、
ものすごーーーく欲しくなってしまいましたよ!(汗)
財布と相談です^^;
でも何か熱中できることがあるのって
すばらしいことですよ!

いつも撮られてる花の写真も素敵ですけど
マクロレンズで撮ると、より鮮明ですね~
使いこなす腕のあるママさんもすごいです。
これからますます楽しみが増えちゃいますね~♪

ミツルリのお母飯 さんへ

マクロレンズいいでしょうね
何にもわからずに撮っても違いますよ
私も思いきり悩んで財布と相談中ですよ 笑
最近は写真が一番好きなので無駄な買い物ではないと思うんですよね
ミツルリのお母飯 さんもデジイチを悩んでるんですか
お互い思いきり悩んでみましょうね

みどりんさんへ

何もわからずに撮ってもマクロレンズは違いますね
本当に取りつかれてますよ
花の写真が好きなので欲しいんですよ
もう少し悩んで財布と相談してみますね 笑

最近、マクロレンズを使われる方が増えてきてますね~。
一度マクロを使うと、はまりそうですね。
お花のお写真、本当に細かなところまでキレイに撮れますもんね。
是非、パパさんの承諾を得てゲットしてくださいね~。

わぉ~綺麗な写真だな~^^
デジイチ欲しいけどね。
コンデジで我慢かな、当分w

おはようございます♪

マクロレンズっていいですね。けいさんはお花が好きだからやっぱりマクロは必要かもしれないですね♪
何かの記念日にでもパパさんにお願いしてみて是非ゲットしてくださいね♪
そしたら海くんの鼻とかも撮ってみてください(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/553-fc33fe12

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード