仲良く交代にね

今朝の散歩も林道コースへ行き交代に解放することにしました

最初はやはりさちちゃんからですよ




5月4日ー1



5月4日ー2



5月4日ー3



5月4日ー4



5月4日ー5



今度は待ってましたとばかりに海の番

思いきり楽しんで戻ってきました



5月4日ー6



5月4日ー7



散歩から帰り水を飲むのむ一緒  押しくらをしながらの飲んでます



5月4日ー8



5月4日ー9




今晩で帰ってしまったらきっとさびしくなってしまいますよね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花と柴ワンコPageTop大丈夫だからね

Comment

こんばんは~
さちさんとってもかわいい笑顔ですね^^
仲良く水を飲む姿もいいですね。
さちさん母の優しさ?
海くんにお水を優先してあげたのでしょうか?
ふふ、数日一緒にいたら帰ってしまうと
やはり寂しいものですよね。
でもすぐ会えますから~^m^
元気だしてくださいね!

仲良しでお水を飲んでいる姿がとっても、微笑ましくっていいですね!!
やっぱり、親子わんこはいいなぁ~^^
海くん、一晩ママと一緒で甘えられたかな?

二匹のワンコちゃん、パラダイスですねぇ。
親子さんだもんね。
喧嘩なんかしないでしょうし
手もかからなそうだし。

こむちゃんも、みんな帰省してるので テンション上りっぱなしですよ
帰るとまた、寂しがるんだろうな。

本当にお世話になりました。
さちもすごく楽しんでますね。
さすが、海くん家。
パワフルコースを楽しんだのかな?

さちの姿を見て嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。

また、おねがいします ニヤ

おはようございま~す♪

さちちゃんもお留守番だって海くんがいるから楽しそう!
二人で仲良くお水を飲むとはいい雰囲気ですね!くるみはすぐに怒ってしまうから一緒に飲めないのですよ。
もうさちちゃんは帰ってしまったから海くん寂しがってないですか?

さちちゃんと海くん仲良くお水飲んでいいな
さちちゃん、海くんと一緒に遊んで本当に楽しそうですね
nao!さんもきっと安心してお出かけできますよね
帰ってしまって淋しいけどまたすぐ会えるよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/551-d6e531c9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード