気持ちがいい朝だね

早いもので5月になってしまいましたね

大型連休に入ってる方もいるでしょうね

私は後1日頑張らなければ休みに入れません

朝の散歩がとても気持ちの良い季節になりました  海も嬉しそう




5月1日ー1




5月1日ー2




海君どうしたの?




5月1日ー3




5月1日ー4




目にゴミがついてるからきれいにしてあげるよ



5月1日ー5




5月1日ー6




今日も気持ちが良かったね




5月1日ー7



今月も頑張りますので宜しくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ギブアップしたいよなーPageTop目を開いて歩こうね

Comment

こんにちは~♪

最近は暖かくて朝の散歩も気持ちいいですよね♪
海くんは道路じゃなくって葉っぱのある方をあるくのですね♪わんこらしいです♪
けいさん、あと1日で連休ですので頑張ってくださいね♪
私はGWが明けてからお休みです。連休はみなさんお出かけとかされるからブログを楽しみにしてるんですよ♪

くるみこちゃん へ

海は草の上の方が歩くのに好きみたいですね
これからも舗装が熱くなるのでいいですよ
くるみこさんは連休が終わってからの休みですか
お出かけした方のブログ見るのは楽しみですよね
後1日頑張りますね

これからの季節、早朝のお散歩は気持ちがいいでしょうね^^
華地方もここのところ日中はお日様サンサンなので、夏を迎えたらお散歩の時間も早目にしようかなぁ・・・と思ってます。
ただ、起きられるかが心配です(笑)

海くん 朝のお散歩気持ちよさそう~♪
とっても良い笑顔してカッコイイよ!!
海ママさんは、明日まで仕事ですか。
ちょも母は今日まで仕事で、明日からお休み。
今週は何だかと~っても長かった。
海ママさんあと1日頑張って下さいね。

朝の散歩は気持ちがいいですね♪
お仕事が休みに入ったらどこかにお出かけですか?
うちは混雑を避けてのんびりしています(^'^)
それこそ草取りでもしようかしら(笑)

いいなぁ~海くんはちゃんと後ろから付いてくる。
大部分のワンコちゃんはそうなんだよね。
こむたんは、後ろが嫌い(?)らしく、常に先頭です。
それも力いっぱい引っ張って。
こむままは、根性がないので気長に躾が出来ないんですよね。

明日から、さちちゃんお預かりですね。

今日から5月ですね☆
 清々しい季節になってきました~
朝の散歩は、気持ちがイイですよね。
 海君も、爽やかボーイっていう感じです♪

こんばんは~
ほんとお散歩が気持ちのいい季節です~!!
こちらも今日は暑いくらい日中気温が上昇しました♪
でもやはり朝晩は肌寒いです。。。
海君はほんとエヘッって微笑んでるみたい♪

こんばんは
木の葉の緑がまぶしくて、あちこちで花が咲いていて、この時季の朝散歩は気持ちいいですね。
パパさんに撫でられてる海君かわいいです~。

私も明日一日頑張れば、チョコッと2連休です。
あと一日頑張って、連休楽しみましょうね。

お昼間は汗ばむ気候ですけど朝は気持ちがいい季節になりましたね。
海くんも気持ちよさそう。
ママさんの顔を見ながら歩いてるんですね~
可愛いなぁ。
ママさんお仕事頑張ってくださいね。

ホント、気持ちが良さそうですね~♪
冬とは日差しが違うのがお写真からも分かります!
海くんもとってもご機嫌な笑顔ですね☆
あと1日お仕事頑張って下さいね。
そして良い休日をー^^

ハママ さんへ

とってもいい季節になり寝てられなくなっています
ハママさんはまだ若いから寝てられるんですよ
段々朝が来るのを待つようになりますよ 笑
子供さんたちは今日からお休みですね
でも部活かしら?

ちょも母さんへ

ちょも母さんはお休みに入ったんですね
まったりした朝を過ごしてるかしら
とってもいい季節になってきた散歩も楽しいし
何をするのにも楽になりましたよね
連休楽しんでくださいね

yuri さんへ

今日まで仕事ですよ
連休は予定は入れてないですね  混雑が嫌なので
明日は孫達を連れて買い物にでも行ってみます
残りはゆっくりするか考え中です
5月の半ばにいつもの友達一行ででかけるので
こずかい使わないでいないとね 笑

こむまま さんへ

こむちゃんは常に先頭を行くんですね
僕が案内人だからタイプですか
海は色々ですね  気ままですよ
今日からさちちゃんがお泊りなので楽しみですよ

かずさんへ

散歩へ行くのにいい季節になりましたね
ゆずちゃんもお庭でまったりするのにいいですよね
海も元気に気持ち良く楽しんでますよ

ミルママさんへ

ミルママさんの所も暖かくなってきて散歩楽しんで
ますか
海も元気に散歩楽しんでますね
気ままに一緒に私達も楽しんでます

武蔵はは さんへ

武蔵君の所も木々が緑が深くなって散歩が楽しくなりましたか
いいですよね  気持ちが良くて
武蔵ははさんも明日から2連休ですか
私は倍休ませてもらいますね
楽しい連休を過ごして下さいね

みどりん さんへ

朝の散歩は気持ちの良い季節になりましたよね
海は気ままに楽しんでるようです
時々私の顔を見ながらそしておやつを強請りながら
歩いてますよ

nioさんへ

風ちゃんの所も緑が多いから気持ちの良い散歩楽しめますよね
海も気ままに私達とのんびり散歩たのしんでます
風ちゃんと楽しんでくださいね
連休あるんですか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/548-cce9659f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード