目を開いて歩こうね

今朝の散歩のとき海の顔を見ると目が開いてるのという感じ

細目で危なかしようで心配してしまって

元気にちゃんと見て歩こうね




4月30日ー1




ちゃんと目を開けて歩いてるから心配しないでよね

海の心配よりも自分の心配したほうがいいんじゃんて!



4月30日ー2




4月30日ー3




4月30日ー4




自宅の前の山に今年もシャガの花が綺麗に咲きました

風通しの日陰のような山道に咲いてるんですよね

この前ゴルフ場へ行った時の海と花もシャガ   そこには沢山咲いてるんですよ



4月30日ー5



もう連休に入ってる方もいるんでしょうね

楽しい連休を過ごして下さいね

コメントのお返事遅れてごめんなさいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

気持ちがいい朝だねPageTopしっかり撮ってよね!

Comment

あらほんと、海君お目々が閉じちゃいましたね。
コロは、写真を撮ったのをみてみると、目を閉じているのが多いんです。
なので、なかなかいい写真がなくて…。
海君は、今回たまたまお目々が閉じちゃっただけですよねっ。

このお花、よく見るんですが、初めて名前を知りました。
シャガっていうんですね。
海ママけいさんは、本当に花についてお詳しいですね。

海君、まだ眠かったのかしら~?
もしかして、ママさんたちの宴会疲れがうつってるんだったりして・・・(='m') ウププ
いつも行く公園でもシャガが満開になってますそろそろ菖蒲も咲き始めましたよ^^
楽しいGW過ごしてください^^

海くん、朝日が眩しすぎたかな?
海くん地方には、ハママの見たことない花がいっぱい咲いているので、楽しいし、勉強になります^^

コロクロまま さんへ

目がつぶってるなんて知らずに撮ってました
ちゃんと開けて歩かないと危ないですよね
コロちゃんも瞑ってる写真があるんですね
この花は綺麗です  山草なのかしら?
結構山みたいな所に咲いてるのを見ますよ

Akiki さんへ

さくらちゃんの行く公園にもシャガ咲いてるんですね
菖蒲も咲き始めましたか
もう少しかかりますね
連休はまだ予定は入ってないけどもさちちゃんが泊まりに来るので一緒に散歩でも楽しみますね

ハママ さんへ

眩しすぎたのか目がつぶってましたね
ちゃんと見て歩かないと危ないですよね
暖かくなってきたので色々な花が咲き始めました
華ちゃんの所は桜が見ごろかしらね
楽しい連休を過ごしてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/547-59e5997e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード