花と海?

今日は珍しく花と海で更新します

やんちゃ坊主と花ではミスマッチかもしれませんが見て下さいね



4月27日ー1



4月27日ー2



4月27日ー4



4月27日ー5



散歩道の途中に咲いてた大手マリかしら??



4月27日ー3



甲斐軍団のりんママさんが好きな忘れ草がやっと咲きました

ブルーとピンクが咲きました



4月27日ー6



4月27日ー7



今週も頑張りますので宜しくお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

しっかり撮ってよね!PageTop昨日の分もね

Comment

道脇にお花が咲いているお散歩道なんて、素敵だなぁ☆
海くんは、いつも本当に楽しそうな笑顔をするよね♪
海くんのにっこりにいつも元気をもらえます!
水に濡れたお花が、しっとり綺麗です~☆

ひと雨ごとに緑が濃くなっていく感じですね!!
忘れな草・・・懐かしいなぁ~
ハママが子供の頃、実家近くの空き地にいっぱい咲いてました。
今、この辺ではさっぱり見かけないような・・・。
でも、どこかにひっそりと咲いているかもしれませんね。
華とのお散歩途中に探してみます。
海くんのお散歩ルートはハママには懐かしいような、うらやましいような^^・・・です。

笑ったお顔の海くんとお澄ましで遠くを見てる
海くんだ。

雨に濡れてる 勿忘草もとってもいい感じ。
海ママさん
今週も頑張ってね。・・・人事みたいに・・・

お花の前で、海くんしっかりポーズ作ってくれて
モデルさんみたい\(^O^)/
元気な海くんも好きだけどお花とお澄まし海くんも
貴公子みたいでかっこいいです
海ママさん!勿忘草ですね(*^_^*)大好きな花が見れるなんて嬉しいです♪
ありがとうございました
勿忘草って、多年草なんだそうですね?
我が家は、花が終わると枯れてしまいます(T_T)

おはようございます^^
今週も始まりましたね。
頑張っていきましょう!!
海くんお花と一緒、かわいいですね~!
やんちゃくれだという海くん、
お写真では凛々しく、時々甘えん坊な
かっこよい柴っ子ですよ~^^
花壇の前でのポージング決まってますよ!^∀^

お花と海くん、いいですよ~。
海ママけいさんのブログにくると、いろんなお花が見れて楽しいです。
わすれな草、昔住んでた家に咲いてたな~。
可愛いお花ですよねっ。

nio さんへ

道路わきの花と海を撮ってみました
海の写真よりも目が他の物に行きがちな私です
結構いつも機嫌よく歩いてますね
暖かくなってきたので気持ちがいいんでしょうね

ハママ さんへ

緑が濃くなってきて散歩が気持ちいいですよね
勿忘草今年は沢山芽が出て咲き始めました
田舎なので色々な発見が楽しいですね
ハママさんも目をきょろきょろして楽しんでね57

こむまま さんへ

今日は笑ってすましてと忙しく顔が変わってましたね
雨に濡れた勿忘草可愛いでしょう
今年は沢山種がこぼれて出て咲いてます
可愛い花で好きなんですよ
こむままさんも頑張りましょうね 笑

菻ママ さんへ

花と海ミスマッチなんですが撮ってみました
貴公子だなんて褒めすぎですよ  でもうれしい
勿忘草今年は沢山種がこぼれて出てきて咲いてます
多年草なので毎年手もかからないで楽しめます
こんな花が好きですね  笑

ミツルリのお母飯 さんへ

花と海大丈夫ですか  ミスマッチかと思ったんですが
撮ってみました
可愛い女の子なら良かったんですけどね

コロクロまま さんへ

海と花大丈夫でしたか
本当は可愛い女の子なら良かったんですが撮ってみました
勿忘草今年は沢山咲いてくれました
手もかけずに毎年咲いてくれます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/545-da1d6342

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード