昨日の分もね

昨日は1日雨と風で寒く散歩も少ししかできなかったので今朝は大サービスで

ゴルフ場まで行ってきました

途中で少し解放されて大満足顔の海




4月26日ー1



4月26日ー2




4月26日ー3



4月26日ー4




4月26日ー5



ゴルフ場につくと昨日の雨で芝はびしょびsょでバンカーは水たまりが出来ていて

そのうえ10時頃には一時的に雨が降ったので予約をしてた方は散々だったでしょうね



4月26日ー7



4月26日ー6




ランキングに挑戦してます

ポチお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花と海?PageTop森林浴が気持ちいいね

Comment

ヤッホー!!
海くん、とりあえず雨は上がったのですね^^
今日華地方は大荒れでした・・・
雨雲が移動してきたんですねー。
久々の解放!!
飛んでますね^^
気持ち良さそうです♪

凄い海くん、飛んでる~
昨日の雨の分まで弾けちゃったのね
それにしても、昨日は
どしゃ降りでしたよね
軍団の散歩も、完全防備して行ったけどびしょ濡れでした
今日はまた風が強くて
飛ばされるかと思いました(;^_^A海くんは大丈夫だったかな

昨日と今日と寒かったですね~><
こちらは今日、震えながらの雨散歩でしたよ^^;
海君は元気ですね~
この写真はゴルフ場の傍?中?ゴルフ場の中で走れたら最高なんだけどさすがに無理かな^^;

ハママ さんへ

昨日は大雨と風  何とか少し散歩へ行きましたが
ずぶぬれ泥だらけでした
その分今日は頑張って朝と夕方ロングで大サービスしておきました
華ちゃんの所も大変だったようですね
明日からはお天気になるようですが
 

菻ママ さんへ

軍団地方も昨日は大雨で大変だったんですね
今風が強く吹いてますよ
朝と夕方の散歩のときはなかったんですよ
今日は休みだし大サービスの散歩にしておきました
力が有り余ってる感じで  こちらは参ってしまいますよ  涙

Akiki さんへ

昨日は1日大雨と風で少しの散歩だったので
今日はその分として朝と夕方大サービス
海は元気に走って遊んでましたが疲れましたよ
ゴルフ場の脇で撮ってみました
さすがにコースには行けないですよ
早朝だったのでコース管理の方が手入れをしてましたよ

わっ、海くん飛んでるぅ・・・
リードから解放されると気持ちがいいんでしょうね~♪
ちなみにうちのタスケリードから離されても
どこにも行けない内弁慶なんです^^;

こんばんは
一枚目、すごい跳躍力ですね!
いつも気持ち良さそうに跳ねているのを見れるのが
嬉しいです^^
やはり かい くんでしたか~
失礼しましたどうぞよろしく!
ありがとうございました。

雨風、すごかったですね~
海くん、すごい跳んでる!
かっこいい~!

おはようございます。
海君 ジャンプしてますね~。
濡れた芝もなんのそので、走ってる海君の姿を見ると、元気になれます。
立ち姿もきまってるよ!

yuri さんへ

前の日の分も発散してる感じでした
でも前よりも落ち着いたのか無我夢中で走ることが
なくなってきた感じですよ  すぐに戻ってきておやつを強請るしで
タスケ君は解放されても余り離れて行かないんですか
おぼっちゃまタイプですね
海は野生児タイプなので  笑

ミツルリのお母飯さんへ

この日は前の日の分も発散して遊んでました
でも前みたいには遊ばなくなりましたね
疲れるのかしら  落ち着いてきたのかしら
すぐにおやつを求めて戻ってきます
かいを宜しくね

みどりんさんへ

前の日の分も発散して飛んで遊んでましたが
すぐに戻るようになってしまったんですよ
おやつを求めて  疲れるようになってしまったのか
でもすぐに戻ってきてくれる方が安心ですが

武蔵はは さんへ

前の日の分も発散して遊んでました
草がびっしょりなので身体もびっしょり足は泥だらけで
帰って来てから大変でした
でも嬉しそうだったのでOKですよ
武蔵ははさんに元気になれるなんて言ってもらえてうれしいです  ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/544-cb1f6f01

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード