早朝ハイキングに行こう

日曜日の朝の散歩は張り切って山へハイキングへ行くことに決定

ふもとまでで20分ぐらい

その途中のダムでしだれ桜が見事に咲いてました




4月21日ー1



今日の目的地石尊山2,7キロ

暫くぶりなので不安な私だけども頑張らなければならぬ

1時間弱の登りだけにチャレンジ  トレーニングにはいいところなんですよ



4月21日ー3




車には何台か会うが誰も歩いてない   この先頂上で行き止まりなので山菜とりなんでしょうね



4月21日ー2



4月21日ー7




森林浴が気持ちが良かったね




4月21日ー5




4月21日ー4




4月21日ー6




何処をあるいてるの?

かくれんぼうしてないで早く出ておいで




4月21日ー8




4月21日ー11




頂上で少し休憩してお水を飲みおやつを食べて  海だけ

さー帰って朝ごはんを食べようね   お腹がぺこぺこだよ




4月21日ー10




4月21日ー9





おまけ

今日は雨が降るのでボタンに傘をと思ってたら海パパがこんなことを

たしかに雨には濡れないかもしれないけどもちょっと変ですよね   涙

足は痛いし  鍛えないと何処にも行けないと実感してる私です




4月21日ー12



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おーいシロちゃん!PageTopドジな息子だって!

Comment

朝からこんなに素敵な散歩ができるなんて羨ましいわ(^'^
私も最近足腰が弱くなったのを感じますよ(^_^;)
悲しいですね・・・

海くんは思う存分走れて今日は満足だったかな?

朝から山登りハイキングですか~ 元気だわ^^
この次は人間用のお弁当も持って出かけるといいですね
たまにはこういうお散歩もワンコには嬉しいんだと分っちゃいるけどなかなか無理^^;
夏に向けてダイエットも兼ねて体を鍛えなくてはいけないと切実に感じてます^^;

こんにちは~♪

車で20分の所にこんな素敵な所があっていいですね!
1時間弱で登れるのはちょうどいいですね♪
しんどくても海くんの楽しそうな顔を見ながら登ると来てよかったなって思いますよね♪

海パパさん優しいですね。脚立といえどもけいさんがしないといけないと思ってる事を先にしてくれている気持ちが素敵です♪

yuriさんへ

日曜日は起きる時に決めて即実行ですよ
海のおやつと水だけを持って行ってきました
海は本当に嬉しそうに行ったり来たりして遊んでましたから私達の倍は疲れたでしょうね
次の日は足が痛かったですね
帰りの下りでずんずんと重みがかかりすぎたんでしょうね  涙
鍛えなくてはいけないですよね

Akiki さんへ

朝起きる時に決めて即実行でしたから海のおやつと
水だけを持って行ってきました
朝ごはんを持って行き空気の美味しいところで食べてくれば良かったですよね
今度はそうしてみますね

くるみこちゃん へ

車ですぐに行けるのでいいところなんですよ
天気が良ければ太平洋や街並みが見えるんですよ
この日はガスがかかってて海は見えませんでした
海は嬉しそうに行ったり来たりして私達の倍は疲れたようですよ
バタンの雨避けには笑ってしまったんですが感謝ですよ
雨に濡れるのなら切り花にしてしまうかと思ってたので

海パパさん、凄いわぁ~
こんな事、思いつくなんて・・・ちょっと笑ったけど。

自然児((犬)全開の海くんもうれしそうに笑ってるし。

こむまま さんへ

海パパ凄いていうか一番簡単な方法ですよね
天気になれば脚立除ければいいんですから
でも朝の石がしい時にやってくれたのには感謝ですよ
海も大満足な日曜日でした
夕方の散歩までまったりと過ごしてましたよ

海くん、思いっきり走って気持ちよさそー♪
ここ、いい場所ですねー。いまは暑くもなく
寒くもなく、お散歩が楽しいですよね!
そして、早朝の散歩は本当に気持ちがいい♪
わんこと暮らして早起きになりましたが
こんな気持ちいいこと、教えてもらって感謝です(^^)

すごーい!!
朝のおいしい空気をいっぱい吸い込んでのお散歩・・・というか、登山ですね!
枝垂桜も見事です!!
海くんの張り切りようが写真から伝わってきます^^
下山後の朝食はおいしかったでしょうね!!

桜に森林浴!いいですね!
なんか画像からマイナスイオンがでているような
感じがします。。
海君の元気っぷりは最高ですね♪
私もこの頃ちょっとした坂道ですぐ疲れるので…
鍛えなきゃ~と思ってます。。

ちびろみ さんへ

日曜日は気持ちの良い散歩が出来ました
ちょっと足が痛くなったのには悲しかったけども
ワンコといると早起きにもなるし色々な発見が出来て
楽しい毎日ですよね
健康にもいいしね  ワンコちゃんに感謝ですよ

ハママ さんへ

日曜日の散歩は気持ちが良かったですよ
ちょっと足が痛くなったのが悲しかったけども
しだれ桜が散らずに残ってたのにも感激
海の喜ぶ姿 森林浴と贅沢な散歩でしたね
勿論朝ごはんは美味しかったですよ

ミルママ さんへ

日曜日の散歩はしだれ桜 森林浴と海の喜ぶ姿と
本当に大満足な散歩でしたよ
今回は登り 下りがきつかったので足が痛くなったのがかなしかったので少し坂道を散歩して鍛えようと
思ってます

綺麗な桜にダッシュな海君^^
( - _ - )イイ! ですねぇ( ^▽^)

たあたん さんへ

たあたん さんやくるみちゃんお元気でしたか
くるみちゃん大きくなったでしょうね
海は元気に遊んでますよ
しだれ桜も散らずに見ることができました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/540-250cd02b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード