ドジな息子だって!

昨日の夕方砂山の帰りは山を抜けて林道コースへ出ると

さちちゃんパパさんとさちちゃんに会えた

さちちゃんは山の中へ入って行ってしまった




4月20日ー2




海も一緒に行きたかったけどリードが付いてて行けないよー

もがいて扱けてしまったる




4月20日ー3




4月20日ー4




さちちゃんは息子のこける姿を見て笑ってるような顔ですよね




4月20日ー5




庭のピンクのボタンが一輪咲き始めました

ボタンの花が咲き始めると雨が降るんですよね




4月20日ー1




今週も頑張りますので宜しくお願いします

ランキングに挑戦中ですポチお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

早朝ハイキングに行こうPageTop今日は元気に走ったよ

Comment

海君 さちちゃんに置いてかれちゃって残念でした^^

ボタン、我が家は二株とも花が終わりました^^
本当になぜか牡丹が咲き始めると雨が降りますよね~
今回もしっかり降りました><その前にどうにか一輪だけは切って部屋に飾れましたけどね^^

海くん必死!!!
さちちゃんの眼差しは「あらあら、海ったら!!」みたいな感じでしょうかね(笑)
息子を見守る母の顔ですね。
海くん、しあわせ~^^

Akiki さんへ

さちちゃんに置いてかれると思って急いだ揚句に
こけたんですよ
ボタン終わりましたか
私も何本かが咲いたら切って飾ろうと考えてます
雨に打たれるのはもったいないですものね

ハママ さんへ

会えたのに置いてかれるのは嫌だったんでしょうね
急いでこけてしまったんですよ
でもさちちゃんは大丈夫なのて言う顔
母親の優しい顔ですよね

さちちゃんに置いて行かれたくなかったのね(笑)
いつもカッコいい海くんだけど、たまにはこけた
海くんもかわいい(^^)
ボタンの花が艶やかですね♪

海くんが、もがく様子が可愛いったら♪
さちちゃんの一緒にお山探検をしたかったんだね。
山の中に入っていくさちちゃん、かっこいい~☆
ボタンの花、綺麗ですね!
花びらが多いお花は特に好きなんですよ。

アハハ、ほんとだ~。
海君必死ですね。
さちちゃんたちと一緒に行きたかったのね。

ボタン、我が家もクリーム色の花が開き始めました。
ボタンって大きくて華やかでいいですよね。

実家の母は、牡丹に傘をさしてますよ。
祖母も牡丹の時期にはよくやってたなぁ~。

さちちゃん、優しく息子を見守ってるんだ。
偉い!
もう4月も半ばを過ぎてしまった
早いよ~早すぎる  体力も落ちたし。
鍛えなおす気力もなくなったような
・・・どうしましょう。
海ママさんは、いつも元気そうですね。

海くん必死ですね
さちちゃんに一生懸命追い付こうともがく姿が可愛い♪
ぼたんは我が家も植えているのですが、先日
母が100均で傘を何本か買って来て差してあげてました
傘を差して貰って、綺麗な花を咲かせています(o^∀^o)

yuriさんへ

さちちゃんと一緒に山へ入りたかったんでしょうね
夢中でこけてて可笑しかったですよ
でおすぐにさちちゃんが戻ってきてくれたんで一緒に帰って来ましたよ
バタンやっと一輪咲きました
ピンクが一番優しい感じで好きですね

nio さんへ

海置いてかれると思いもがきこけてましたよ
その格好が可笑しくて笑ってしまいましたよ
でもすぐにさちちゃんが戻ってきてくれ機嫌を直し
一緒に帰って来ましたよ
ボタンやっと咲きました
ピンクのボタンが優しくて一番好きです

コロクロまま さんへ

海は自分はリードが付いてるのを忘れてしまい
夢中で引っ張ったので扱けてしまい大笑いでしたよ
さちちゃんと行きたかったんでしょうね
でも帰りは一緒に楽しそうに帰って来ました
コロクロままさんの家ではクリーム色のボタンですか
優しい感じに咲いてるんでしょうね

こむまま さんへ

ボタンに傘をかけてる家は多いですよね
せっかく咲いてくれてるのに可哀想ですものね
さちちゃんは優しい眼差しで海を見てましたね
私のほうがずーと年上だし体力 気力とも落ちてますよ
でも今年は山へ行きたいので頑張ろうと気合いだけは
自分に言い聞かせてます 笑
でも普段の散歩ではダメですね  足が痛いですもの

菻ママ さんへ

一緒に行きたくてもが気こけてる姿が可笑しくて
笑ってしまいました
でもさちちゃんすぐに戻り一緒に楽しく帰って来ました
ボタンやっと咲きましたよ
リンママさんのお母さんも傘をさしてあげてますか
せっかくきれいに咲いてくれてるんですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/539-f84dec93

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード