トボトボな散歩

昨日の雨もあがりお天気になってけども

裏の畑で解放されての走らずにトボトボと珍しいね

元気が出ないのかな?





4月18日ー1




4月18日ー2




4月18日ー3




林道コースへ行くと夢中で走って遊んでいた

その変わりようはなんだろうね

写真はボケボケばかりで

林道コースから戻り明るいところではおすましさんに変貌




4月18日ー4




4月18日ー5




4月18日ー6




手抜きの更新でごめんなさいね

楽しい週末を送ってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日は元気に走ったよPageTop樹齢300年の桜

Comment

海君も元気が出る場所と出ない場所があるのね^^
週末はいいお天気でたくさんお散歩できるといいね

いちばん上の写真はユリですか?
私もたくさん植えています(^'^)
海くん週末になったからパパママにたくさん甘えてね~

一枚目の写真、水滴がジュレみたいで、おいしそう・・・と思ったのは、ハママだけでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目の写真の水滴
凄く綺麗です♪
ちょっと触ってみたくなりました
明日は楽しい日曜日ですね海くん、ママさんとパパさんとお出かけかな?
楽しい週末を過ごして下さい(*^_^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/537-f2b3db88

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード