ノリが悪いね!

昨日の大雨にも負けずに山桜が咲いてました

てっきり散ってしまったと思ってたので嬉しかった




4月15日ー6




4月15日ー8




散歩道での発見

今年初めての筍が出てました




4月15日ー1




いつものコースなので解放されてもノリの悪い海

新鮮味にかけてしまって張り切れないのかしら




4月15日ー2




4月15日ー3




4月15日ー4




4月15日ー5




4月15日ー7




ランキングに挑戦中です

いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

樹齢300年の桜PageTop休憩したくないんだけど!

Comment

わんこだって毎日同じだと飽きちゃうんでしょうかね?
さくらも公園でダレダレなのは飽きちゃってるからかな?
でも、それってちょっと贅沢ですよね~^^

Akiki さんへ

さくらちゃんもだれだれですか
今朝はノリが悪かったですね
朝と夕方の散歩へ行けるのに贅沢ですよね 笑
でもやっぱり変わったところへも行きたいですよね
人もワンコもね

山桜、雨にも負けずに健気ですね♪
海くん散歩だれだれなの?
毎日連れて行ってもらうのに贅沢ですよ!
散歩の途中にタケノコ?
採ったらいけないんですよね(笑)
タケノコ大好きなのワタシ・・・

海くん、黙々と歩いているように見えますね^^
刺激が足りないのかしら~?

たけのこ、可愛いですね。
こんな風に出てくるんですね!
お散歩をしていると、ちょっとした発見が嬉しいですよね☆

雨上がりの空!!
何だかスゴイ迫力あります!!
風が強かったそうですけど、山桜頑張って散らずにいたんですね。
筍もこれから旬ですね。
筍おいしいですよね♪

きれいな青空ですね。
心まで澄んでくるようです。
海くん、浮いてますね!
空中浮遊!
とっても可愛いです。

yuri さんへ

今日は肌寒い日になってしまいました
毎日同じところの散歩でだれだれなんて贅沢ですよね
朝 晩と頑張って行ってるのにね
筍好きなんですか  私も
昨夜友達の会で初物筍食べましたよ  海パパ美味しいな~て喜んで食べてたけども胃痛くないのかな?
私は加減してフキの煮物を食べてきました
美味しかったですよ

nio さんへ

同じ場所ばかりで物足りないのかもね
刺激ですか? そうかもしれませんね
筍まだちょっと頭を出しただけですね
散歩しながら色々な発見ですがストーカーのようで
自分が怖いですよ 笑

ハママ さんへ

雨上がりの空がきれいで朝一番の写真です
気持ちがいいですよね
筍初物昨夜友達会で食べてきましたが美味しかったです

みどりん さんへ

雨上がりの空で綺麗だったので朝一番の写真です
偶然ですが海の体が浮いてましたね
撮ってるときは知らなかったんですよ
誰誰の散歩でもこんな行動をしてたんですね

わ~きれいなお空に桜!
今日は仕事でとても疲れていて、ブログはお休みして皆の所を見ています。
海ママさんの所で一番に目に入った空で「わ~きれい!」とつぶやき、海くんの元気な姿も見て少し疲れが取れました~。

はぁ~♪写真が美しいっ!
けいさんのは一眼レフデジカメですか?
桜って、儚くていいわー。
ちょびっと舌が出てる海くん、可愛いわ(^^)

桜と青空が綺麗♪
美味しそうな筍もにょきにょきですね♪
春をいっぱい感じるお写真ばかり(*^_^*)ありがとうございます♪

それに、海くんが飛んでる~
ダレダレお散歩だって、楽しからたまにはオッケーですよね(o^o^o)

おはようございま~す♪

散歩道にたけのこが生えてるなんていいですね♪そのたけのこは持って帰ったら怒られますよね?けいさんは筍料理も上手く作れそうですね。

海くんが宙に浮いてて可笑しいです(笑)同じ場所でも楽しそうですよ♪

ちょも母さんへ

私の青い空で疲れが少しでも楽になれて嬉しいです
雨上がりだったので綺麗でしたよ
お仕事忙しいようですね
疲れを溜めこまないで解消したいですね

ちびろみ さんへ

使いきれてないけども一眼レフなんですよ
勉強もしないでただ夢中で撮ってますから時には
綺麗な物が撮れると気がある程度ですね
桜の写真上手く撮れないんですよ 涙

菻ママ さんへ

青い空と桜そして海がいれば最高だったのに
撮れないんですよ
海の体浮いてましたね  撮ってるときは知らなかったんですよ
だれだれでも楽しんでたんですね 笑

くるみこちゃん へ

筍初物 道路わきのは取れないですよ 笑
でも昨日お隣さんからもらって作って食べましたよ
ふきやしいたけとにしんなど色々を合わせて
食べ過ぎて胃が重いですよ  加減知らずに 涙
海の体が浮いてますよね  知らなかったんですよ
だれだれでもそれなりに楽しんでたんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/535-69b3f097

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード