休憩したくないんだけど!

桜も散り始めてきてしまった茨城

これからはボタン桜ですね

今朝も元気いっぱいに走ってます




4月14日ー7



4月14日ー9




4月14日ー8




まだまだ海は疲れてないから休憩しなくてもいいんだけども

スギ花粉症からヒノキ花粉症に変わった海パパは疲れ気味




4月14日ー4




4月14日ー5




4月14日ー6




4月14日ー3





いつまでも休憩してられないから帰ろうね





4月14日ー2





毎日朝起きて庭を見るのが楽しみな私

今日はピンクのしやくなげが咲いてました




4月14日ー1





ランキングに挑戦中です

ポチお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ノリが悪いね!PageTopもっと遊ぼうよ

Comment

うんうん
今日も元気にしっぽ立てて走ってますね!
しっぽび~ん!が
私の中で、海くんのトレードマークになりつつあります。いつも元気で走る姿を見せてもらえると
うれしくなります^^

ミツルリのお母飯さんへ

最近花粉症になってからは自分達の体がついていけなくて短時間解放して遊ばせてます 
喜んで走ってるので見て待ってるズルな散歩 涙
もっと一緒に歩かないとダメですよね

海パパ&ママさん花粉症辛いですよね・・・。
柴ちゃんはアレルギーになりやすいって聞いたことありますけど、花粉症は大丈夫なのかな・・・ふと、思ったハママです。
いつも元気いっぱいの海くんには関係なかったですよねー^^
お散歩しながら「この子どこまで歩いていくんだろう・・・」と思ったことあります。
着いて行くこっちがしんどくなりますよね。

ハママ さんへ

スギ花粉のほうは楽になったのにヒノキですよ
私はヒノキは軽いので良いんですが海パパは酷そうです
海だけが元気でついてくのが大変です
解放してあげないとストレスが貯まりそうですよ
華ちゃんも若いから何処までもですか

海パパさん花粉症お気の毒です^^;
スギ花粉が終りヒノキになってから少し楽になりました。
でもクシャミはまだ出ますが・・・
5月の初めころまでダメでしょうか・・・・
海くんだけはいつも元気いっぱいですね
パワーを分けてもらいましょうよ(笑)

鼻で呼吸できないとそれだけで疲れが倍増ですよね><
早く花粉症が治まって海君と一緒にガンガン走ってください ̄m ̄ 
ヨモギアレルギーのわたしはこれから益々律儀に薬を飲んでお散歩です><

yuri さんへ

yuri さんも花粉症楽になりましたか
私もだいぶ楽になりましたよ
海パパだけがヒノキに入り酷いですね
毎年5月の連休前まではすっきりしないですよね
海だけが元気にしてて付いてくのが大変です
でも元気をもらって頑張りますね

Akiki さんへ

私はスギが下火になりヒノキは弱いので楽になりましたが海パパは段々酷くなってきてます
5月の連休までの辛抱ですよ 涙
Akiki さんはヨモギアレルギーですか
これからですね  バトンタッチですね

こんにちは
海パパさんはヒノキ花粉もダメなんですか~。
しばらくはお散歩もつらいですね。
海君の元気を少し分けて欲しいですね。

桜は散ってしまいましたが、次々と咲く花が目を楽しませてくれますね。
わが家のしゃくなげも咲き始めましたが、昨年花が多かったせいか、今年は花がまばらです。

武蔵はは さんへ

武蔵はは さんお元気でしたか
海パパヒノキで舞ってますね
暖かくなって次から次へと花が咲いてくれるので楽しみですよね
我が家は去年しやくなげいくらも咲かなかったので今年は頑張って咲いてくれてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/534-7a198ccc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード