もっと遊ぼうよ

昨日の日曜日は朝の散歩はゆっくり遊びながらでした

海パパに甘えて飛び跳ねて遊んでました



4月13日ー10




4月13日ー2




4月13日ー3




4月13日ー4




4月13日ー5




4月13日ー8




4月13日ー12




4月13日ー11





遊び疲れてへとへとになってしまったようですよ

朝から体力消耗してしまった海くんでした




4月13日ー14




土手に咲いてた小さな可愛い花でした

名前はわからないんですよ




4月13日ー13



今週も頑張りますので宜しくお願いしますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

休憩したくないんだけど!PageTopお友達になれるといいね

Comment

海くん、ジャンプ凄いですね♪
私もこんな躍動的な写真撮ってみたいです・・・小夏は重いので、ジャンプも低い・・・(悲)。

れいごん さんへ

ジャンプしながら海パパに甘えていたんですが
写真が頭なしで  涙
ちゃんと全体の写真が撮りたいですよ

海くん、スゴイ スゴイ!!
ジャンプして宙を飛んでる!浮かんでる!!
海パパさんに何をおねだりしてたのかな~?
これだけジャンプ運動したらホントにヘトヘトですね!!
スミレ系のお花でしょうか・・・
ハママ 紫色のお花大好きです^^

ハママさんへ

海パパに遊びを強請ってたんですね
おやつは私のかかりですからね
朝からスタミナ消耗でした
スミレ系の花ですが綺麗でしたよ
私は青系の花が好きです

海君、すごいジャンプ~。
楽しくて仕方がないって気持ちを、体全体で表現していますね。
お花、可愛いですね。
色もステキ。
スミレの仲間でしょうか。

海君跳び過ぎ^^;
朝からそんなに飛ばしてたらせっかくの日曜日なのに一日もたないんじゃないかって心配だわ^^
午後もちゃんと元気に遊べましたか?^^;

海くん、ジャンプが得意だものね☆
出ましたね!「海くんジャンプ」^^
それにしても、凄いジャンプ力ですね!
かっこいいなぁ~☆

すごいすごい!
頭もきれるぐらいの高いジャンプですね!
パパさんもこんなふうに甘えられたら
可愛すぎてメロメロでしょうね~。
疲れても海くん若いから、すぐに復活するよね(^^v

海くんすごいジャンプ
パパさんが大好きなんですもんね
嬉しくて仕方ないよね
ちょっとお疲れモードだったけど海くんの
元気な姿みたら
疲れも吹っ飛びました(*^_^*)

コロクロまま さんへ

海のジャンプ嬉しさを上手に表現してます
写真の撮り方を工夫すれば良かったのにいつものままで
失敗してしまいました
スミレの花可愛いでしょうね
団地の入り口の土手に咲いてたんですよ
何を見て歩いてるのかストーカーにもなれそうですよ

Akiki さんへ

朝から遊び過ぎたけども元気でした
この日は用事があったので海は留守番  充電中で
夕方の散歩も元気に行きましたよ

nio さんへ

海のジャンプ 最近あまり飛ばなくなってきてます
体力が落ちてきてるのかしらと思う事があります
この日は頭がなくなるほど飛んでくれたのに
写真が失敗でした 涙
なかなかないチャンスだったのにね

みどりん さんへ

海パパに甘えてのジャンプ
もうメロメロな海パパですよ
写真を撮る角度を変えたらもっとうまく撮れたかもと反省してますよ
夕方の散歩も元気いっぱいで出かけてきました

菻ママ さんへ

リンママさんの疲れを取れたなんて嬉しいです
海パパに甘えてジャンプでした
勿論海パパはメロメロでいい顔をしてましたよ 笑
誰にも出来ない技ですね
写真がちょっと失敗したのが残念でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/533-f94ed4e6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード