山桜もきれいだね

昨日の夕方の散歩は林道コース~田んぼへ行きました

山桜も夕日に照らされて綺麗に咲いてました

山桜と海の写真をと何度もチャレンジして撮っても失敗ばかりでした





4月10日ー1




田んぼでは誰もいないので楽しそうに遊んでました




4月10日ー2




4月10日ー3




4月10日ー5




4月10日ー6




何か気になるものでもあるのかな?




4月10日ー4




4月10日ー8




4月10日ー10




新鮮野菜を食べて暗くなる前に帰ろうね




4月10日ー9




今日も暑くてさちちゃんと海はのびてますよ

早く冬毛も脱いだ方が楽になるよね  海君



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お友達になれるといいねPageTopやっぱり海はいいねー

Comment

こんにちは~♪

山桜と海くんを撮れなくて残念でしたね。ジッとしてくれないのでなかなか難しいですよね。
私も今年はくるみと桜は1枚も撮っていません。もう散ってしまいますから早くしなといけません。

これから暑くなるけど海くんもさちちゃんも頑張って行こうー♪

夕暮れの桜、夕日に染まって綺麗ですね★
海くんは、何を見ていたのかな?
何か動物がいたのかしらね?
ここ数日暑いですよね~
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね~★

何て見事な山桜!!
夕日に照らされ、グラデーションがついてすごくキレイです^^
海くん地方は暑そうですね。
お散歩途中も水分とってね!!
今日華はバテバテでした(笑)

暖かくなってきて、お散歩が
楽しいですよね~。
海くん、抜け毛の最中ですか?
ウチは、もうスカスカなのに
まだ抜けてます・・・

2枚目の元気に走る海くん素敵~~
これぞ!!柴犬って感じですね

桜、満開になりました?
軍団地方ももう散ってしまってます
軍団も急いでお花見行かなきゃです

今日はあちらこちらで夏日だったそうですね~
さくらも暑さでお昼前にはもうギブアップして庭から戻ってきましたよ^^;
海君も早く衣替えしないと暑くてたまらないでしょうね^^冬毛で頑張りすぎて熱中症にならないようにね^^

初夏のような陽気ですね~。
山桜もキレイですね!
夕日が当たってとても素敵です。
海くんも楽しそうに走り回ってて
ワタシまでウキウキしてきます(^^)

やっぱりそちらも暑いですか~。
こちらは、ちょっと前に寒の戻りがあったのに、今週は暖かいを通り越し、暑い日々でした。
お散歩に行っても、長い時間歩くとハアハア言いだし、クロは座り込みます。まだ四月なのに。
海くん、まだまだ夏はこれからだよ~。
のびないで頑張れ~(^^)

くるみこちゃん へ

海と山桜の写真をと頑張たんですが見事に失敗
まだチャンスはあるので撮りたいですね
くるみちゃんと桜撮れてないですか  難しいですよね
暑くなってきたのでケージの上にすだれが乗せられてますよ  少しは違うでしょうからね

nioさんへ

夕日に照らされて山桜きれいでしたよ
急に暑いので体がついていけないですよね
人もワンコも同じですよね
本当にお互い気をつけて頑張りましょうね

ハママさんへ

夕日に照らされて山桜が一段と綺麗でしたよ
毎日気が狂ったように暑いですね
華ちゃんも散歩でバテバテになりましたか
海はケージの上にすだれがかけられましたよ
少しは違うでしょうからね

ちびろみ さんへ

暖かくなって散歩も楽になり色々な芽が出てたり
花が咲いてたりと楽しいですよね
海は抜け毛随分と取れてきましたね
もう少しです
ぽちちゃんはすっきりですね

菻ママ さんへ

夕方の散歩で田圃の畦道を思い切り走ってました
余り遠くへ行くと大変なのでおやつ袋を振ったので
夢中で戻る所ですよ 笑
リンママさんの所は桜散りかけてますか
急いで軍団とお花見へ出かけて写真撮ってね

Akiki さんへ

さくらちゃんの所も暑くてギブアップですか?
海も暑くてケージの上にすだれがかかりましたよ
急いで冬毛を脱いでるように抜け毛が 笑
身軽になれて羨ましいですよ

みどりん さんへ

夕日に照らされて山桜も綺麗でしたよ
夕方なので田圃には人もなく貸切で走って遊んでました
見てて飽きないですよね
ただ山道を帰らなければならないのでゆっくりはできないですよ

コロクロまま さんへ

クロちゃんも暑くて大変だったようですね
黒毛なので余計ですよね
海もケージの上にすだれをかけられてます
少しは違うでしょうから
お互いに水分補給をして散歩楽しみましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/531-556aa470

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード