やっぱり海はいいねー

昨日の夕方仕事を終って直行でいつもの海へ行きました

みいちゃんは我慢して車の中で待機です

暫くぶりの海なので嬉しそうに飛び跳ねて遊ぶ海

でもけして波際には近寄らないんですよ  安全第一なのかしら




4月8日ー1



4月8日ー2




4月8日ー8




4月8日ー9




本当に楽しそうに遊んでます

私達は土手の上から監視しながら見てました




4月8日ー3




4月8日ー4




4月8日ー5




4月8日ー6




海で遊んでこれて良かったね

これからは暖かくなると釣り人が増えるので思い切り遊べなくなるかも知れないね

工事もしてたので短時間での散歩になってしまいました




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山桜もきれいだねPageTop変わったところへ行きたいね

Comment

おぉ~!!
海くん、ジャンプイチバン!!
かっこいい^^
その後尻尾だけの写真もかわいいです^^
華も今年は海デビューしたいなー。

海くん海へ!?

海くん、海の周りで遊んでいますね♪
 波際には、近寄らないのは、ゆずも一緒。
 海の波は、恐いみたいですねぇー
短時間でも、思い切り遊べたねー
      良かったねっ!

海、いいですね~
タスケはまだ一度しか海を見っていません。
今年も連れて行ってあげたいと思っています(^'^)
海くんはいつも行かれて羨ましいです。
海と海くん、素敵よ(^_-)-☆

海君、カッコいぃ~~~っ!!
砂浜でガンガン走れるなんて凄いですねっ。
しかも、尻尾がピーン。
私、一生懸命走ってるワンコのピーンと
立ってる尻尾が大好きです♪

海君、水は怖くても砂浜は好きみたいですね^^
うちの近所の砂浜は夏は海水浴場なので行けないし、今時分は陶器の破片やガラス瓶などのゴミがたくさん落ちている上に割れた貝殻なんかもいっぱい流れ着いていて危険極まりないのです
きれいな砂浜で思い切り走らせてやりたいんだけどそんなとこなくて淋しいです><
海君はいいですね~ きれいな砂浜が近くにあって^^

こんばんは^^
海くんうれしそうですね~
しっぽぶっとい!!
ぴーんと立ててますね。
勢いよく走っていたのでしょうか?
結構波があるようみ見えますが、
やっぱり安全第一ですよね!海くん!
それにしてもほんといつも気持ち良さそうに
はしっていますね。うらやましいです^^

ハママ さんへ

海へ行ってもけして波際に行かないんですよ
期待してるけども無理見たい
自分達も海が好きなのでそれでもいいかと思ってます
ジャンプ  尻尾だけが  涙
華ちゃんも今年は海デビューですか?
楽しみですね

かずさんへ

結構こまめに海へ連れて行くんですが波際まではいかないですね
ゆずちゃんも砂浜で遊んでるんですね  仲間がいてよかった
短時間だけども思いきり走って遊んでました

yuriさんへ

自分達が海が好きなので結構散歩へ行きます
海を見てると気持ちがいいんですよ
タスケ君は何処の海へ行くんだろうな
茨城の海かな?
今年もタスケ君と出かけて下さいね

うめ吉マミー さんへ

波際には行けないけども砂浜を思い切り走って遊んでます  尻尾をビンと立てて
尻尾だけの写真どうしょうかと悩んだんですが
可愛いかもと使いました
見てもらえて嬉しいです

Akiki さんへ

水は嫌いでも砂浜を思い切り走って遊んでますね
この海もゴミが沢山ですよ
さくらちゃんの所もゴミが多いようで思うように遊べないですか  残念ですよね

ミツルリのお母飯 さんへ

尻尾をビンと立てて思いきり走って遊んでました
私達は土手の上から監視ですね
水が嫌いなので波際には行かないんですよ
安全なんだから足をピチャピチャしてくれるだけで
見てる方は嬉しいのにね  残念ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/530-d73d1503

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード